07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

家庭の味です^^牛肉100%の和風ハンバーグ♪

2010.05.12 (Wed)

皆さん

おはようございます

ちょっと   夜ちっくな   僕ですが^^

寒いです。。。。。。  本当に   寒いです。。。。。。。。。

桜が  咲けそうで  咲けません

可哀想です。。。。。。。。。wwwwwwwwwwww




IMG_3190_convert_20100512081942.jpg




昨日の  我家の  晩酌ご飯

アークは  消化吸収が  あまり  よくないので

アークの  ご飯は  フード・プロセッサーで

ゆる~く  細か~く  します

毎日  使う  フード・プロセッサー

昨日は  牛肉の  切り落としを  買ってきて

荒く  フード・プロセッサーに  かけ

牛肉100%の  ハンバーグに  してみました^^

パン粉の  変わりに  バターロールを

混ぜると  美味しいと聞いたので

バターロールも  一緒に  

ガッガァーーーーーーーーと

しっとりと  して  お肉に  程よく

弾力があり  

ちょっと  病み付きに  なりそうです









IMG_3164_convert_20100512081853.jpg






我家は  大根おろしとポン酢  で

牛肉だと  余り  焼加減も

気にしなくて  いいから






IMG_3172_convert_20100512081919.jpg






白糠の辛子明太子  お豆の白和え  鰹の刺身(オリーブオイル添)

卵豆腐の柔麺


まだまだ   ダイエットは  続いて  いるので

私の  ご飯は  主人の  半分





邨・・12逵歙convert_20100512082001





一月  半ばから  始めた

だらだら  ダイエット

只今  娘が  今年  21歳になることを  考えて^^

14年前の  体重に  戻りました

リバウンド  したくなければ  

一生  だらだら  ゆるい  ダイエットが  一番と

インストラクターさんに  言われて  いますが^^

目標は  後  3キロ  なんです

さて・・・・・・・・・・・・

何ヵ月後に  なるやら

でも  ぐわんばりますwwwwwwwwwwwwww




IMG_3162_convert_20100512081823.jpg








僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村

  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング



簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン
08:43  |  アー君ちの食卓  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/98-9d67209e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
