10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

室蘭沖の烏賊&困った時のハムエッグ♪アークのお昼寝♪

2009.11.12 (Thu)


みなさん!

こんにちわ~

アークです。

あんまり暖かくポカポカしてるので

出だしから

僕の うたた寝 写真で スイマセンzzz



DSC06242_convert_20091112101218.jpg





今日の伊達は

とってもお天気がいい

アークは 居眠りです。

こちらに越してきて アークは  2度

オネショをしましたじー

えっ!!!!!!!!!!!!

犬なのに     オネショ!

アークは 神経質と言うか   とってもビビリ犬で  繊細なところがあります。

旭川では 何かあると

すぐ  急性胃炎で 嘔吐してしまい 痛みも伴う

可哀想な症状で 病院にかかっていました。

今回の 引越しでも アークには 大変なストレスがかかると思い

ご飯のたびに

常備薬の 胃薬を 与えていました。

胃のほうは  今回は 大丈夫だったのですが・・・・・・・・・

ストレスは   ナント   オネショで

今は もう  しませんが

環境が変わると    人間の 子と  一緒です。

オネショしたあとは

アーク自身   本当に

どうしょうjumee☆faceA55      僕  どうしちゃったんだろうjumee☆whyL

なんとも言えない顔でした^^





DSC06243_convert_20091112101234.jpg






昨日の晩酌ご飯

夕方過ぎまで

バタバタしてしまい

とってもやる気のない日があります(泣)

ウロコスーパー(ネーミングが凄い!)

で烏賊を買いました。

室蘭沖で今朝捕れた

真っ黒な烏賊

皮もひと剥き!

新鮮です。

お刺身に切るのは主人の仕事

ハムエッグと烏賊刺し 買った豚串こんな日もありますwwwwwwwwww                           
                     DSC06232_convert_20091112101123.jpg










甘みがあって

プリプリで

言うことなし!

                 DSC06229_convert_20091112101109.jpg






な~にも

冷蔵庫にない!!!!!

そんな時は ハムエッグ

主人はハムエッグが好きです^^

パンでもご飯でもつまみでもいいのです^^

ブラックペッパーを振りかけ

お醤油で~

助かりますwwwww




DSC06237_convert_20091112101159.jpg









スーパーで買った

豚串


                                           DSC06234_convert_20091112101144.jpg

                              


                        

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ













僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変お手数ですがクリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

10:42  |  アーク  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

こんばんわぁ^^
烏賊に釣られて来ましたw

うちの息子も、今年急性胃炎で入院しました。
シュナは、なり易いらしいです。
うちのは、私が忙しくて半月くらい遊びに連れて行ってあげなかったのが原因みたいです^^;
朝晩の散歩と夜の遊びは、欠かしていなかったんですけどねぇ・・・

また遊びにきます^^
ちゃー |  2009.11.13(金) 20:39 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!

やっぱり 

そうですか。
シュナは賢いだけにとっても繊細だと
ドクターから言われました。

本当に頑固ちゃんで
アークも散歩に行くまで
我慢の子です^^

これからの季節
お散歩はきついですが
お互い頑張りましょう!
ちゃーさんへ! |  2009.11.14(土) 13:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/9-af9a45c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
