09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

シュナウザーがいっぱい♪アーク千歳アウトレット・レラ♪アークデビュー^^

2010.04.17 (Sat)

先日  千歳の  アウトレットモール・レラへ

以前は  電車でしたが

この日は  運転手がいるので  車です。

我家からは  50分くらい

改装オープンなので  渋滞です

今回は  初めて  アークを  連れて

レラには  ドックランや  ワンちゃんと  一緒に

入れるショップや  レストランが  あります


DSC08168_convert_20100408075558.jpg


この日は   本当に  混んでいました^^


やっぱり  平日とは  違います




DSC08187_convert_20100408075701.jpg




ドックランに  行くと


シュナウザーの  家族が

5匹も!

アークも  私たちも  シュナウザー5匹いっぺんに会うのは  初めて






邨・7蜀咏悄_convert_20100408075848












邨・4蜀咏悄_convert_20100408075804


アーちゃん    ちょっぴり  モテ男に











DSC08176_convert_20100408075618.jpg











邨・5蜀咏悄_convert_20100408075825



アークを  連れて  行くと

勿論  入れる  お店も  限られますが^^

パパと  交代で

沢山の  人の  中で  お散歩するので

アークの  社会勉強にも  なります^^


この日  とっても アークが  楽しそうに  していました

お天気が  良かったので  たっぷり  ドックランで  遊べて

本当に  アーちゃん   良かったね








DSC08181_convert_20100408075638.jpg







僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村

  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング



簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン
07:42  |  千歳のお店  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

レラ 行きたいのですが
タイミングが悪くいつも駐車場まで大渋滞なので
まだ行けてません(T_T)

ドッグランがあるならさくらさんも連れて行こうかしら。
何をお買い物したのかなーe-267
SLライダー |  2010.04.17(土) 09:15 | URL |  【編集】

SLライダー さんへ

この日は

やはり 大渋滞でした(泣)

駐車場も 本当に 混んでますよね。

ドックランは 小さめですが^^

それなりに  楽しんでいましたよe-276
SLライダー さんへ |  2010.04.18(日) 07:58 | URL |  【編集】

お久しぶりですv-410

バーゲンになると特に混むんですよね~
私は自分の物よりついついharuの服を
買っちゃうんです

ワンちゃんも連れて行けるので
楽しくお買い物出来ますよね
aki |  2010.04.18(日) 21:06 | URL |  【編集】

aki さんへ

こちらこそ!

お久しぶりですe-420

アークは  レラ  デビュー

だったんですが

始めは  人が 多いので

だっこ  だっこ^^ でしたが^^

私も  そうですv-398

やはり  アークの  ものを

パパ  そっちのけで

買ってしまいます^^
aki さんへ |  2010.04.20(火) 08:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/84-6fe08f7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
