05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

僕はお風呂が大嫌いなんです(泣)

2010.04.15 (Thu)

我家の  アークは  お風呂が  大嫌い


お風呂  なんて  言葉を  誰かが  発すると


忽ち   逃げて  しまいます^^


でも。。。。。。。。。。。。。

仕方なく  観念して


パパと  一緒に  恐怖のバスタイムです






DSC08158_convert_20100408073427.jpg




お風呂に  入ると  本当に  小さい  アークです^^

アークの  お母さんは   体重が  4.5キロでした。

アークも  シュナウザーの中では  小柄なタイプ

体重は  只今  5.8キロ

毎日  私と  4キロ  ウオーキングしているので

最近  ちょっと  スリムに  なりました




DSC08157_convert_20100408073408.jpg





アークの  シャンプー&コンデショナー


それと  ブラッシングに  使う  ローション

藤原紀香さんの  ヘアメイクさんが  大切な  ワンちゃんのために

開発した  シリーズだそうです^^

いつも  お世話に  なっている

ドック・ヒーリング・ガーデンさんで   購入


アークは  トリミングも  こちらで  お世話になっていますが

トリミングを  終えて  帰ってくると

とっても  毛の状態が  良く  艶もあり  フワフワ  なんです

これに  気を  よくした

アークを  目の中に  一万回入れても  痛くない

パパが  早速  購入  するようにと!

我家で  一番  高価な  ヘアケアシリーズを  使っている  アー太郎坊ちゃんです









DSC08242_convert_20100415123205.jpg






お風呂は  嫌いですが  ドライヤーは  好きです^^

そうですよね~~~~~~

早く  乾かして  ほしいでしょうよね~~~~~






DSC08163_convert_20100408073446.jpg


乾いてしまうと   何時もの   アークです^^


ね~ねが  帰る  前の日に  お風呂に  入りました!

ね~ねと   ベット  で   パチリ   です




DSC08153_convert_20100408073341.jpg



僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村

  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング



簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン
12:49  |  アーク  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/82-338358e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
