03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

本年も 宜しく 御願い 致します。

2016.01.07 (Thu)

fc2blog_201601071054034c5.jpg

お正月気分も すっかり

ぶっとんで ^^

どうぞ

今年も 宜しく 御願い 致します。


fc2blog_20160107105559f42.jpg


我家にとって  昨年は  怒涛の 一年だった   (大袈裟    笑)

春に  若年性認知症の 義姉を  北海道に 転院させ

その義姉は  8月には 危篤

今は  永い 永い  小康状態

年末には  義母を  また  北海道へ  連れて来て

伊達市の  老人ホームに  入居させ

様々な  手続きや  処理

時間が いくら あっても 足りない日が 続いた。。。。。。。。。。。。。。 ふぅ



fc2blog_20160107105503a4c.jpg


私は  晩夏から  秋に  

今まで  勉強したかった  資格を 勉強し始め。。。。。

なんとか  先が見え始めてきた。

趣味の テーブルレッスンも  お仲間に 助けられ

思いのほか  順調に 回数を 重ねられた。   感謝

fc2blog_201601071056461f6.jpg


アークは  昨年  5回も 入退院を 繰り返したが

発作が ない時は  至って  元気

10歳になりましたが  親馬鹿です^^

まだまだ  息子が 若々しく 見える^^


娘の 舞台にも  感動し  ( 娘の 舞では ありませんよ^^笑)

悲しい お別れも あった

本当に  あっと  云う間の  一年でした。

今年は  のんびり  あせらず  ゆっくり  日常を 暮らしたい。。。。 

ダウンサイジング して

色んな 意味で  シンプルを 目指すのだ!

そじて

そして  さぼり気味の  ブログも

ちゃんと  更新 しよう~^^





アークにも  家族にも  癒しの  ホテル

今年は 何回  お泊りできるかしら。。。。。
fc2blog_2016010710573112b.jpg
11:17  |  家族  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/772-75e70a77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
