06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

麺類が つづく

2015.12.08 (Tue)


旭川ラーメンが  食べたくなる。。。。。。。。。



よし乃 で  醤油ラーメン

やっぱり  美味しい

麺も 好き  暫く 食べていないと  しょっぱく 感じるが

私の中の  ソウルフードだわ^^

すがわらの ラーメン

札幌に 出来ないかなぁ~~~~~

旭川まで 行かなきゃ 食べられない

義母の 事が 方付いたら

旭川に  お泊りに行こう    先ずは  今週 山形へ 行かねば。。。。。。。。。。。。





fc2blog_2015112913100579a.jpg



バレエ 公演の 前

お腹に 重くならぬよう

お蕎麦


狸小路の  『まるき』

100年くらい  営業している らしい

酒と 蕎麦の店


fc2blog_20151129130917632.jpg


お昼から  晩酌セットを 注文

ビールを 一杯

御つまみ つまんで  蒸籠を 戴いた

やっぱり 何時も 食べている 我家の 打ち立ての お蕎麦が 美味しいなぁ

北わせの  粉だが  香りが いまいちだった。。。 つなぎも 多いのかなぁ

円山の  さくら庵の方が  美味しいィし 好み



fc2blog_2015112913085365a.jpg


夜は  行きたい お店が  満席

何時ごろ  なら  空くのかと  尋ねたら

夜の 9時半過ぎ~~~~~  

残念だけど  お腹が 空いていたから

近くの  焼き鳥へ

円山   しろ

前評判が  良かったため  期待したけど。。。。。。。。。。。

そこまでの  感動は なし

高級バージョンで  店内も 清潔で 接客も いい

お味は  もう少し  一捻りが 欲しいところ

お値段も  高いと聴いていたが  (所詮焼き鳥^^)

妥当な お値段だった。。。。

私は  薄野の  アジトの 方が  コスパも 良いし  好みだわ

リピは  ないかなぁ。。。

この日は  ぱっと  しない  食事が 続いたので

次の日は  ちゃんと  予約して お目当ての お店に 行った。。。 




fc2blog_2015112913082740b.jpg
12:37  |  札幌のお店  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/763-bc1a1e46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
