04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

和食テーブル 終了

2015.11.11 (Wed)

fc2blog_20151111130244b1b.jpg

10月から  始まった

秋の 和食テーブル

最後の クラスは 先週無事に賑やかに 終了致しました。

More・・・

先週  お子様が インフルエンザで

 キャンセルが 出ましたが

急な お誘いに 快く参加 下さった  R子さん

お友達まで お誘いして 下さり ありがとうございました!

R子 さんも  初めての E子さんも 

拙い レッスンを  気に入って 下さり

 新しいメンバーに なって 下さいました。

来月から どうぞ 宜しく御願い します





fc2blog_20151111134720d88.jpg


来月は  

簡単に 作成できて^^

お洒落な お正月フラワーと  ランチテーブルの コラボです!

こうゆう スタイルが やりたかったから^^

本当に 嬉しくて  楽しみです。

高島屋などに  店舗をお持ちで ご活躍されていた

アートフラワーの  H子 先生には  大変お世話になります。

お蔭様で  3日間の レッスンは  全て  sold outとなりました。

SNSで ご連絡 頂きました方々にも

追って  お時間 を  ご連絡させて 頂きますね。

今 暫く お待ちくださいませ。




和食テーブルの後

デザートシフォンの  デコレーションをレッスンしました。

大変好評な 企画と お褒め頂きました^^^

それぞれの  個性が出て  会話も 弾み

また  催したいと 思います。

新しくメンバーに なられた方 や 大御所 (笑)のメンバーの方々

みなさん とっても  良いムードで

おしゃべり お茶会は 毎回  夕方まで  楽しませて 頂きました。

どうぞ

来月も お楽しみに~~~~~~~!


fc2blog_2015111113464086d.jpg






詳しい お料理は 後日 アップさせていただきます。。。。。。。

今晩は  井上陽水の コンサートに  出かけます。

コンサートの  後は  美味しい食事と  楽しんで来よう^^


fc2blog_20151111134701e80.jpg



13:36  |  テーブルレッスン風景  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/758-3e29e2bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
