06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

キャメル

2015.11.09 (Mon)

fc2blog_2015110907391532c.jpg


今期  マックスマーラーの キャメルコート

毎シーズン  形が 微妙に変わるけれど

不動の人気の  大人コート

More・・・




出ましたねぇ~~~~~



シャネルも

fc2blog_20151109073828e33.jpg



ディオールも


エイジングは  サイエンスだ!。。。。。。。。。


fc2blog_201511090738528d7.jpg


元に  戻り^^



今年は ロング丈が  流行ですね

コートも カーデも  パンツも  ワイドで ロング

コーデガンなんてのも  ある
この手の類は  北海道では 着る時期が ほんの 少々
本州の アウターですよね。。。。



私も 冬は  殆ど ダウン

だって  寒いべさ~~~~~~ぷっ

コートは  お出かけ  それも  きちんとね!  なんて

言われたときしか 着ないのだが^^

ヴィンテージの  マックスマーラーのコートを 今年は 着よう

昨年は 2回だけ 着用

虫食いが なければよいが。。。。^^

20年前 購入  

元は  とった    笑

FullSizeRender+・コ・具セ滂スー1_convert_20151109120848


またまた   骨董品のような

古い  エトロの スカーフを 合せて みた。

エトロの スカーフは  品があるから 好き。


どうやら  虫食いも  見当たらない^^

9iu+・コ・具セ滂スー1_convert_20151109120820



友人の お嬢さんが

今年は  キャメルのコートを 買いたいと 言い出したそう。

ママも  むかしっぽいの  持ってるよね

友人曰く

薄給の 娘にとって  キャメルのコートは 贅沢すぎるのではないか!

でも  今年は  カーキと キャメルが 流行ってるもん。。。と

キャメルが  流行っている??????

有名デパートを パトロールしても  滅多に キャメルのコートを着ている人に 逢わないぞ!!!

お嬢さんに  購入先を  聞いてみると

ZARA や H&M

あげくは  ユニクロ だと  言い出したそうで   笑

彼女は  気づいた

それってね~!

キャメル色の コート と言うこと?

お嬢さん は  そうだけど。。。。。。???

キャメルとは  素材で あって   (ラクダ)

その  キャメルは  保湿性 保温性に 優れた  ラクダだ~~~~~!!!!!と

所謂 大人が 着る  高級品なのだ

あんたが   着るには  母さん  30年早いと 思った    爆

どこぞで  言わんで くれ~~~~ 母さん  恥をかく。。。と

確かに  彼女の キャメルコートは  マックスで  吊るしてあるコートの

3倍ぐらい するものだ。。。驚



お嬢さんに  教えた  らしい  笑


私も  今日  娘に 聞いて みよう

キャメル色の  コート  欲しい???

いや  彼女は  去年 すでに  キャメル色   笑 の コートを購入していたわ

我が 娘にも  教示 しておかねば  ^^^
12:40  |  ファッション  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/756-6fc35c42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
