06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

秋の夜長。。。。 師匠が来た ^^

2015.10.20 (Tue)

fc2blog_201510201411188ec.jpg


我家の リビングも 秋仕様に。。。。。

スタンドの シェードも  北欧風に  替えてみました。。。。

木枯らしも 吹き始め

秋の夜長に

More・・・

我家で  飲み会



fc2blog_20151020140904bcd.jpg

我家で  呑みたいと  伊達の友人が。。。。。^^

週末は  札幌だから  無理じゃないかと  言いながら

飲み仲間から  電話

何故か  お蕎麦と テーブルレッスンの 話で 盛り上がり

我家で  酒盛りを したいと  

その週に 限って 笑   我が家は  伊達在住

お店を 経営している  仲間も いるので  日曜日が  いいそうで^^

話は  決まり  早速  9人が  集まった。  

fc2blog_20151020140836fe4.jpg


色んな  お酒を 持ち込んで 頂いて

我が家は  料理担当

そして  メンバーには  何時も  お世話になっている

『すずひろ』ノご夫妻も 参加

我家に  師匠が  やってきた!!!!

すずひろの  マスターは  私の  和食の  師匠なのだ。。。。。。 だはは

fc2blog_20151020141052dbb.jpg


師匠の 持込

大きな  鮑

これを  主人が  オイスターソースで

鮑ステーキに  

みんな  大鮑に  かぶりついた   笑

fc2blog_20151020141002122.jpg



fc2blog_20151020141025931.jpg



アークは   Kちゃんに   溺愛されて~~~~

fc2blog_20151020140935e67.jpg


呑んで  食べて   楽しい 夜だった。

二次会は  カラオケに  民族移動した^^

今度は  11月の  蕎麦と日本酒を呑む会 だわ。。。。

今度は 20人くらいに  なりそう。。。  楽しみが 増えたわ

私は  明日から  お上りさん。。。。。

忙しい  日々が  続いたので  暫し  秋休み  とらせて  頂きまねん  ぷっ

14:32  |  アー君ちの食卓  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/751-516a9d29

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
