10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

日曜の夜  ライブと 女子会と。。。。

2015.10.19 (Mon)

yuij+・コ・具セ滂スー1_convert_20151019152449

永年の。。。。。。。。。。。。。


More・・・

こんな  私にも^^

少女の頃が。。。。。。。。ぷつ

受験勉強をしながら  聴いてた 深夜ラジオ

『セプテンバー バレンタイン』

荒井由実が  大好きで  ユーミンばかり 聴いていたけど

ラジオから 流れる  この 『セプテンバー バレンタイン』

なんて  垢抜けて 都会的な 曲だろうと。。。。。

未だに  聴いていて  私の中では  名曲なのだ。。。。。

その  佐々木幸雄さんの  ライブに 昨夜 行ってきた。。。

uyre_convert_20151019152416.jpg


伊達の  お友達が  佐々木さんを  紹介してくれた!!!!!!!!!!!!

お話もした。。。。。。。。。。。。 わわわわわわ

私が 大好きなのを 友人は 知っていて

ライブの チケットを 用意し

そして  写真まで  撮ってくれた。。。。。。。。 倒れそう。。

幸雄さんは  かなり お歳も 召したが。。。

そういう 私も  しっかり  中年おばちゃん^^

IMG_0888+・コ・具セ滂スー1_convert_20151019151745


でも   束の間

私の  遠い昔に  置いてきた  感性は  10代に  戻ったのだ。。。。。。。。。。ふぅ

Cちゃん   ほんとに  ほんとに  有難う!


ライブの  帰りは

みんなで   焼き鳥食べに  一平へ

昔の  女子  6人

大騒ぎで  楽しい  夜だった。。。。。

閑散とした  日曜日の 伊達の夜も  すこしばかり  賑やかだったはず^^
つくづく  面白いメンバーだ   笑

fc2blog_201510191448139c1.jpg
つくづく  面白いメンバーだ   笑



15:43  |  カルチャー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/750-29a72c89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
