05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

結局^^   中華の 『采采』  さんへ!

2010.04.02 (Fri)

娘が居ると   ついつい  外食が  多くなってしまいます^^

昨日は  焼肉も  いいね~  と

『炙り』  に  行って  見ましたが

あらまっ

殆ど  満席で  カウンターしか  空いていないと。。。。。。。。。。。

カウンターでは  ちと  あずましくないと(北海道弁)






DSC08082_convert_20100402073340.jpg






次に  伊達市で  老舗だと言う  居酒屋さんへ

ここも  何気に  混んでいました。  年度末ですものね

昔ながらの  居酒屋さん  と言う感じ。








DSC08084_convert_20100402073356.jpg




モツ煮込み  680円  と  あり

注文  したところ

出てきたのが  どう  みても   モツ鍋  極小^^

「これは  もつ煮込み  ですか ?」と  伺いましたら

「はい   そうです!」と

「これは  モツ鍋では  ないでしょうか?」

「いいえ  モツ煮込みです」


レバ串が  出てきたところで  こちらは  退散してしまいました









DSC08085_convert_20100402073414.jpg





DSC08087_convert_20100402073431.jpg





ということで


やっぱり  『采采』  さんへ

ここは    間違いが  ないので^^

『采采』さんは   中華の  とっても  美味しいお店

失礼ながら  伊達に  こんな  美味しい  中華のお店が あるなんてと

オープンキッチンで  いつも  お客さんが  沢山

活気があって  私は  とっても  好きです

娘も  主人も  ここの  中華が  大好きなんです^^

だから  主人は  最近  家で  中華を  余り  作らなくなりました


DSC08088_convert_20100402073449.jpg


どの  メニューも  美味しいんですが

今回は

ヒレ肉と大蒜の芽 豆鼓炒めが  

とっても  美味しかった

日替わりの  メニューも  沢山あるので

いつも  迷ってしまいます



邨・・逵歙convert_20100402073530



肉まんを  娘が  頂きましたが

皮の  美味しいこと^^

旭川の友人が来たら   絶対  紹介  したいの^^

そして 『采采』さんの

コース料理で  宴会を  したいんです





邨・・12逵歙convert_20100402073511


僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村

  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング


09:45  |  伊達のお店  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

どう見ても

これは…
どう見てもモツ鍋でしょ~
「モツ煮」を知らないんですね、きっとv-355
かがり |  2010.04.02(金) 21:05 | URL |  【編集】

かがりちゃんへ!

おっと^^

コメントを  見逃していました^^

知らないみたいですv-405

モツ煮をv-411
かがりちゃんへ! |  2010.04.07(水) 10:03 | URL |  【編集】

ふふふ

やっぱり…ですよね~

かおりんさんのコメントも
有難うございましたv-351
かがり |  2010.04.07(水) 20:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/75-12797c23

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
