03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

素敵

2015.09.23 (Wed)

DSC00370+・コ・具セ滂スー1_convert_20150923142740


オーダー していた

ベビーパールの  ネックレス

パティちゃんママが  届けに いらした。。。。。。。。。。。


More・・・

とっても  素敵な 仕上がりに

大満足!

中心は  ネイビーカラー


DSC00372+・コ・具セ滂スー1_convert_20150923142758


今回は  腕時計に  合せて

ネックレスとペアで

ブレスレットも  御願いしてた^^

留め金が  磁石  ~~~~  老眼だから  助かるわ^^

DSC00375+・コ・具セ滂スー1_convert_20150923142818


DSC00376+・コ・具セ滂スー1_convert_20150923142837


眺めて いるだけで  気分が 上がるわ


修理して  電池も 取り替えた

ヴィンテージに  なりつつ ある  時計も

また 息を 吹き返すかしら ^^

携帯や スマホ などで

ここ数年  腕時計は  旅行のときくらいしか 装着しなくなってしまい。。。。。

やっぱり  大切に  身につけましょう。。。。



DSC00379+・コ・具セ滂スー1_convert_20150923142611



こんな  素敵な アクセさりーを 造ってくれる

パティちゃん  ママは  お茶のみフレンド



この日も  おいしい 手土産を 頂きました! 


DSC00362+・コ・具セ滂スー1_convert_20150923142722



おとべの  はちみつ

とっても  人気が あって  すぐ  完買するそう

甘みが 抑えられて  高級な 蜂蜜でした。。。

もったいないので ^^   少しづつ 頂いて  笑  そして ケチだわ  私

レッスンの  シフォンケーキにも  添えさせて いただこう

パティちゃん  ママも  レッスンに 参加してくれるそう~

ご馳走様でした~!

レッスン お楽しみに~~~~!




DSC00402+・コ・具セ滂スー1_convert_20150923140500




僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですがクリックをお願いしま~す!



にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング












14:45  |  アクセサリー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/746-ba902055

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
