05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

嬉しいィ

2015.09.18 (Fri)



fc2blog_201509181543387a7.jpg

今日は  午後から  雨

昨日までは  あんなに  秋の空が 奇麗だったのに。。。。。。

More・・・



今まで  大変な思いをして   大袈裟^^

撮った   お料理の 写真

只今   写真集を 作成中。。。。。。。。。。。


fc2blog_2015091815435937c.jpg



全部  載せたいけど。。。。。。。。。。。。

ページ数も 限られてるし・・・・・・・・・・・・

悩む~~~~~~~~ 

でも

完成したら  嬉しいなぁ

長年の  夢だったから

ちまちま   写真選びしてます。。。。。

新しい  写真も  載せたいし。。。。。。   欲が邪魔をします。。。。。。。笑

fc2blog_2015091815441900f.jpg


お料理の 名称だけは  書こうかなぁ

レシピは  載せられない^^

小さじ  とか  何CCとか   計らずに  作るから。。。。。。 ぷっ


fc2blog_20150918154453cce.jpg



レイアウト  考えるのも  楽しいィ

何故か  自分で 勝手に 忙しぶってるんだけど。。。。
今月 来月と  おうちで 出来る おもたなし レッスンが  4クラスも 入った!!!!
義姉の  ことも  有るけど  。。。。。
最悪なときは  キャンセルを 御願いして  ご承諾いただいているから  安心だし 有難い 。
来週は 試食会をして  お味見していただこう!
今回は  大好きな  和食を テーマに!
ずぶの  素人料理 !  がんばるぞ~~~~笑




fc2blog_201509181545212c2.jpg





僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですがクリックをお願いしま~す!



にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング





16:03  |  テーブルレッスン風景  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/740-e439a6f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
