07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

千歳アウトレットモール・レラ♪春ですね♪駒ヶ岳が綺麗です♪

2010.04.01 (Thu)


おはよう御座います!!!!!!

アーク  でちゅ

伊達は   すっかり   春   です

僕も  ダウンを  脱ぎ捨て

裸で  お散歩   しています





DSC03907_convert_20100401085215.jpg







伊達から   南千歳  まで

電車での  移動  です。

噴火湾  沿いを  海  ぎりぎりに  走る  電車

この  景色が  なんとも  好きで  移住したような  ものです^^

対岸に   大沼の  駒ヶ岳  が  

晴れた日に   綺麗に  見えます。

室蘭を  出ると  海は  太平洋にと  変わります。




DSC07968_convert_20100401085315.jpg







平日とはいえ

人が  まばら

アレレ。。。。。。。。。。。。。。。。。

でも  台湾  韓国  中国の  

観光客が  沢山  お買い物を  していました

そういえば

先日   新宿の  伊勢丹にも

中国系の 大勢の 方々が

大きな大きな  エルメスや  クロエ  プラダや  バカラの

紙袋を  何個も  ぶら下げて  楽しそうに  ショッピングしていました^^

一握りの  方たちでしょうが^^

日本とは  違う  バブル  以上の  景気  なんでしょうか^^





邨・・逵歙convert_20100401085446








ここの  エリアは  ブランド  ショップが  数店

お目当ては  娘が  好きな  アルマーニ^^

でも・・・・・・・・・・・・・・・  アウトレットですから^^

この日は  平日

お客さんも  まばら

アルマーニの  スタッフの方と  ゆっくり  おしゃべりをして

随分  悩ませて頂きながらの(笑)

お買い物でした



いつも  思うんですが

高級ブランドとはいえ

接客が  本当に  素晴らしい

どんな  小さなお買い物でも  

ブランドを  守ると  いう姿勢  プライド

同じ  お買い物をしても  とっても 気分よく  爽快になります。

最近  飲食店など  ちと  地方の^^

対応が  がっくり

いらしゃいませ  でもなく

こちらが  よろしいでしょうか?

と  一声  かけて  入らなきゃ  ならない  お店が  何店か  ありました。

都会だったら  すぐ  つぶれて  しまうんでしょうけど

そこそこ  商いが  出きるから

いいのかなァ








邨・・11逵歙convert_20100401085428







比較的   千歳の  アウトレットは 入間や  南大沢  御殿場 などよりは

 規模が  小さいので

見て回るのも  楽  ですが^^

やっぱり  時間が  かかります

時間短縮に  お昼は  ラーメン博物館

鹿児島の  トンコツラーメンを

すんごい  ボリューム

ちなみに  チャーシュー麺では  ありません






DSC07981_convert_20100401085335.jpg










邨・・1逵歙convert_20100401085354









娘は  通学に  使いたいと  アルマーニの  ボストン・バックを

お安く  ゲット

アウトレットのセール  なので  本当に お買い得^^

小さい  紙袋の  中身は  パパ用^^

これから  着られそうな  ものを  リーズナブルに  ゲット  できました






DSC08110_convert_20100401085249.jpg






僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村

  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング


09:29  |  千歳のお店  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/74-16f5c322

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
