06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

美味しい 小路

2015.09.12 (Sat)

03we+・コ・具セ滂スー1_convert_20150912172328

授業料を お支払いして。。。。。。。。。。^^

More・・・



ほんとに  ほんとに

予約が 取れない  お店   『たべごと屋 ござる』

この日も  平日 夜9時から 取れた  それも 2週間前に 予約よ   驚

水曜日は  札幌では   残業無し の 日らしい。。。 で

薄野も 賑わう


FullSizeRender+・コ・具セ滂スー1_convert_20150912172512



お品書きに  名前が 書いてる~~~~~~~~~~~~笑

FullSizeRender+・コ・具セ滂スー1+・コ・具セ滂スー1_convert_20150912172408



ここの  お料理が 大好きで^^

御代を  授業料と 思って  楽しむ

興味の ある  お料理は  どんな 風に 造るのか  ついつい 聞いてしまうが

丁寧に 教えて くれる。。。。。  

何を 頂いても  一捻り  一工夫  素敵だ!

お値段も   また  素敵だ!

流行るはずだわ~~~ね


ここの  小路は  美味しいお店が  並んでいる

タイ料理の 『ジダバ デラックス』

おしゃれで  センスのよい  焼き鳥  『アジト』 等々

最近は  結局  ここの 小路に 吸い込まれる   笑


邨・・逵・・コ・具セ滂スー1_convert_20150912172547


この  小路

次は  伊達の  飲み友達を  連れてくることにしている。。。。

お泊り するらしい ^^^^^^^^   楽しみが また 増えたわ





僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですがクリックをお願いしま~す!



にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング







17:40  |  札幌のお店  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

へーーー ^^;
名前は何度も見た事はあるけどこのお店そんなに人気店だなんて知りませんでした。。。

今 見たらあのグループなんですね?
ツキノワと日本酒のところだけ行った事がありました。。。

ここ興味津々です!
これから忘年会シーズンで何組か私が幹事しなくちゃならないのでチェックしてみようっとw

カオリンさんの楽しみたくさんありそうだけど日々の看病を逃れてまた先にあって良かったですね。。。♪
padme |  2015.09.16(水) 15:26 | URL |  【編集】

padme さんへ

何時も 混んでますよ!
お値段も安いし 美味しいィ
でも  なかなか 予約が取れません。
遅い時間なら なんとか。。。
でも  10時からとかだと おばさん
眠くなります^^

朝 夕
義姉の病院に 通ってます。
反応は 殆どありません。。。
煮詰まるので
隙を観ては
自由行動させて頂いています。。。
94歳の 姑の心配も ありますが。。
かおりん |  2015.09.18(金) 14:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/738-8bb609d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
