07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ゲット!

2015.09.10 (Thu)

o0500037411602072513.jpg


久しぶりの 晩酌御飯

今日は 台風の 影響か 伊達も 風が 強い~~~~~!

本州は 大変なことに なっていますね。

そんな  朝  早くから。。。。。。。。。。。。。。。

More・・・



fc2blog_20150910111010bb9.jpg

並びました^^

朝 8時から

伊達 カルチャーセンターで  井上陽水の チケット 購入に

ゲット 出来ました

整理券は 31番~34番  4枚ゲット!

お友達と おしゃべりしながら 1時間余り。。。。 

300枚 のチケットは  すぐ  完売

9時から  購入できるのですが 9時に来てたら 買えませんでした

買えない 方も  沢山 いました。。。。。。。。。。。。。。。


fc2blog_20150910111031ac0.jpg


少し 前ですが

fc2blog_201509101111110c9.jpg

綾戸 智恵 さんの  DO JAZZ にも  行ってきました。

やっぱり  智恵さんは  唄が 抜群に 上手い! スタンダードも 素晴らしかった!


井上陽水は  11月の 公演

11月は  他に  バレエ 公演が  4 箇所。。。。。。。。。。 バレエ廃人に なりそう^^
そのうち  ひとつは  オケピ付き!!!!
オーケストラ 付きの バレエ公演に 行くのは 数年ぶり。
チケットは びっくりするくらい 高かったけど。。。。。。。。 奮発した。。。
だって 大好きな 演目  『ロミオとジュリエット』 何だもん!
清水の舞台から  高飛びしてしまった  笑


11月 は  文化の 月に  なりそうです!!!!!!!




皆様の ポチの お蔭で

『おうちグルメランキング』

213位  から  なんと

只今  9位になりました!!!!!!!

応援ポチ  ありがとうございま~~~~す!

これからも  どうぞ 宜しく 御願い しま~~~~す


僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですがクリックをお願いしま~す!



にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング




12:40  |  カルチャー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/736-6473ba07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
