03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ランチとお茶とお掃除と

2015.09.09 (Wed)

DSC00325+・コ・具セ滂スー1_convert_20150909131222

涼しく なりました。。。。。。。。。。。。 って言うか

寒いわ。。。。。。。。。。。

秋使用に リビング ちょっと 模様替え。。。 ちょっとね^^

More・・・

涼しくなったので   お掃除捗るわ~^^

ちまちま 飾り棚の  アンティーク 磨いたり

レースの カーテン 洗濯したり

バタバタ している  週のはじめ。。。


DSC00331+・コ・具セ滂スー1_convert_20150909131243


ランチの お誘い

お掃除は このくらいに  しといて^^


4人で  『ひろや』  で  ランチ

何時もの  松花堂弁当

義姉は  小康状態。。。
朝 夕 病院に 向う。。
何かと 煮詰まっている 私を ランチに お茶に 連れ出してくれる。
私にとって とっても 良いサイクルで。。。 佳き友。。。ありがたい
だから  今出来ること 楽しめることは 行動に 移すことにした。
レッスンも 彼女達が 後押ししてくれて。。。。。がんばるか! 力まないで     笑



fc2blog_20150909065837a1d.jpg



話すことは  山ほどで。。。。。。。。。。。 最近よく逢うのだが 話題が 豊富すぎ^^

お茶は 我家に 来て貰った。

夕方まで  弾丸トーク

何故か  写真  何時も  M]ちゃん が 移る  笑


明日は  朝 8時に 集合の お声が かかった   。。。。 暖かくしてこ


DSC00354+・コ・具セ滂スー1_convert_20150909131152





僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですがクリックをお願いしま~す!



にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング





15:08  |  インテリア  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/735-026bfac8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
