03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ミラーレス

2015.09.07 (Mon)

i09y_convert_20150907132257.jpg


なかなか  慣れない。。。。。。。。。。。。。。。。 汗

ミラーレス。。。。。。。。。。。。。
只今練習中

More・・・

i8ht_convert_20150907132233.jpg

スマホばかりで  撮っていたので 感覚が。。。。。。。。。。。。。。汗

今回のは  小ぶりなので  旅行にも 荷物にならず。。 いい感じ


まずは。。。。。。。。。。。。。


今年の夏

恩恵を 受けたもの


DSC00286+・コ・具セ滂スー1_convert_20150907131426


おばちゃん 世代には  ダントツ人気の エレクトーレ

洗い流す 10秒パック

今期 3本目に 突入

紫外線の ごわつきが  今年は かなり軽減された。。。。

某通販番組でも 人気だけどね。。。。ぷ

シミは 諦め  後は 皺対策だ。。。。。。。。。。。。。


恩恵篇 その2は


こちら  

DSC00301+・コ・具セ滂スー1_convert_20150907131951




DSC00307+・コ・具セ滂スー1_convert_20150907132008



シャネルの プードゥル ユニヴェルセル コンパクト

シャネルの ラインでも 人気

とにかく 肌の 凹凸が 滑らかになる。。毛穴レスも

普段の ファンデの色より 一段 ダークが  良いらしい・・・

シャネルは 優秀コスメが 多いわ。。。




そして  今年 ときめかなかった。。。。。。。。。。。。。。。

こちら

オーブ クチュール  ブライトアップライズ

ブラウン系とパープル系を 購入したが。。。 残念

私には 合わなかった

50代の おばちゃん世代に あわせた ラインだけど

白浮きするわ  発色が ショボイ感は 否めない。。。。 

お蔵入り コスメに なりました。。。 飛びついた 私が あさはか・・・・・・・・

でも  似合う人は きっと 素敵なんだわ。。。。。


DSC00293+・コ・具セ滂スー1_convert_20150907131930
13:40  |  コスメ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

カメラ 同じSONYのだけどこちらの方がグレード高いαシリーズ・・・
これも何だか最近ボケ画像ばっかになって凹んでます。。。

やっぱりセレブには間違いないわー ^^;
良いと思っても化粧品にはこんなにお金かけられないし・・・
アイシャドーはそれなら買えるかも・・・って思ってたのだけど結局先日 無印の見たら「これで良いや!」って700円だっけな?ww
padme |  2015.09.08(火) 10:07 | URL |  【編集】

padme さんへ

私も 血迷って買ってしまったシャドウ^^
ちふれの 4色シャドウに 買えました^^
値段ではないですね 本当に 笑
かおりん |  2015.09.09(水) 12:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/731-05617da2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
