07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

イル・チェントロ ひらまつ

2015.08.23 (Sun)

fc2blog_20150823135416f78.jpg

最近。。。。

ゆっくり 食事してないなぁ。。。。。。。。。。。。。。

自分への 慰労も 兼ねて。。。 娘も 11月の舞台に向けて レッスンでクタクタだし

滋養つけなきゃ。。。。。。。。。。。。ぷっ

赤レンガテラス 4階の  『イル・チェントロ ひらまつ 』 へ

More・・・

久しぶりに 娘と

ちょっと コース 奮発して^^

食前酒は ロゼのシャンパン     食前酒にこれは 絶対外せない。。。のだと
娘には 強く 教え込んでいた   笑


fc2blog_20150823135441b3a.jpg



前菜の オードヴル

fc2blog_20150823135503571.jpg


夕暮れ時で  赤レンガ道庁も 眺めが 良かったんだけど。。。。写真が暗い


fc2blog_201508231355260ed.jpg



お魚料理 

ワインは   すっきり した白を

fc2blog_201508231355465bd.jpg



fc2blog_20150823135605cbb.jpg



お肉料理

ワインは  赤の 渋め


fc2blog_201508231356282df.jpg



高級店の イメージが ある 平松さんは

サービスや サーブが 優れているのは 当然だけど

カジュアルすぎず 肩こらず 。。。。。。。。。。。。。 
私としては  いい感じ。。。。

東京の 広尾にある 平松さんは
映画に出てくるような 洗練された 素敵なお店 
洗練って 言葉に 弱いのさ~~~~田舎ものだから。



fc2blog_20150823135650473.jpg



デザート チーズ

飲み物も デザートワインに変えて。。。。。 ここまでで 結構 ほろ酔い


fc2blog_201508231357093fd.jpg



fc2blog_20150823135729446.jpg



デザート


fc2blog_20150823135746bd7.jpg


小菓子


全部の お料理を 撮ることは 出来なかったけど・・・・・・・・・・・・・・・

満足しました。

3時間弱 かけて  ゆっくり 頂く。。。。

一皿 一皿に  合せて

ワインを 選んで 頂いた。 ソムリエが選ぶワインだもの

一際 お料理も 美味しく いただけた。。。。。が 笑

娘と 二人なら  ボトルで 御願い したほうが 良かったカナ


コース 料金より アルコールのほうが  高かった^^

fc2blog_20150823135804111.jpg
16:14  |  札幌のお店  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

1枚目の画像・・・ 土曜に通ったばかりだったので「おぉーニアミス?」とか思ったけど違う日ですよね?w

娘さんの舞台って何なんですか?
教えて頂けるのなら・・・
ワインもご一緒なんで成人過ぎてる方のってバレエとか?

やっぱりセレブだなーと。。。ww

私もこんなスゴイとこじゃないけどしょっちゅうお酒の方が高い!ってあります ^^;
呑めない人がこういう時は良いなーって思いますわ (*´艸`)
padme |  2015.08.24(月) 13:57 | URL |  【編集】

padme さんへ

padme さんは 土曜日だったんですね^^
私は 水曜日でした。。次の日 仙台。。
娘は 小さい頃から クラッシックバレエを
習っていました。
社会人になって また ストレッチのつもりで始めたのですが^^
ひょんなことから 
舞台にあがることになりました。
彼女にとって 10年ぶり^^
ブランクもあるので
ヒーヒー のレッスンだそうです 笑

でも。。。 セレブじゃないですよ 笑
かおりん |  2015.08.25(火) 05:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/729-d5b962d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
