04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ミラーレス

2015.08.22 (Sat)

DSC00122(縺ヲ縺後″1)_convert_20150821153031



新しい 一眼レフを 誕生日に 購入して頂いた。。。。。

これで  自分用が 持てた^^
今までの料理写真は 主人のを 借りていた。。。


小ぶりで 旅行に 邪魔にならない サイズで

最近は スマホで撮った  写真ばかりをアップなので 面白みがない。。。。。。。 自分だけ ぷ

先ずは  アークを・・・

画像処理していないので。。。。。。。。。。。。。。。 暗い。。。

More・・・

室蘭の フェアリーテールさん

この地域は  ケーキや お菓子屋さんが少ない。。。

人口が 少ないから 仕方がないのですが

ここの ケーキは  好き! 焼き菓子も 美味しい!

なんか。。。。。。。。。。。。 最近 食べてしまうなぁ。。。。。。。。。。甘いもの

お菓子教室にでも  通おうかなぁ



fc2blog_201508221004553fc.jpg



fc2blog_20150822100433f1d.jpg


10:10  |  室蘭のお店  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

私も初代のミラーレスのなんですが、最近ホントにヨッパじゃなくてもブレてたりまともに撮れなくて面倒になってしょっちゅうオートで撮っちゃってます。。。

意味ないなーって思いながらもw
両方撮ったり設定変えれば良いのにそれも面倒になって・・・

もうどうしようもないババーだなーって痛感してる日々なんだけどこれから楽しみですよね?
私もこちらに来るの楽しみにしています (*^_^*)
padme |  2015.08.24(月) 14:01 | URL |  【編集】

padme さんへ

padme さんも ミラーレスなんですね^^
私は スマホにしてから
余りの手軽さに そればかり^^
色んな簡単アプリもあるのだけれど。。。
イマイチノ 写真が多くて 汗
始めて 自分用が持てました。
でも。。。。また
手軽さに転ぶかなぁ。。。。笑
かおりん |  2015.08.25(火) 05:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/728-2c434266

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
