08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

遠出

2015.08.21 (Fri)

fc2blog_20150821141636502.jpg

 まだまだ

暑い仙台へ

この日は  仙台育英の 決勝戦

仙台の街は  興奮に 包まれて おりました。。。。。。

More・・・

それにしても。。。。。。。。

残念でしたね。。。

よく  頑張りました。。。 なんとも言えない 感動を ありがとう。。


fc2blog_20150821141803346.jpg


この日も  仙台は 暑かった^^

本州の 夏は 侮れないなぁ。。。。。

fc2blog_20150821141830e33.jpg

札幌は もう  涼しくて。。。

日本って  本当に 長いのだわ 

今日は  伊達に 戻り

お盆も 夏休みも  終わり」ました。。。。 私は。。

義姉のことも  あり  計画は  半分 キャンセル   涙
仕方ないね。。。。。 
で  最後に 所用も 兼ねて  仙台 東京経由で  プチ夏休み・・・


また  日常に戻ります。。。

外出すると  飽きが来るのよね  外食にも。。。

若い頃と 違って  胃腸も 疲れやすい。。。

我家の こんな  ご飯が ほっとします・・・・・・・・

fc2blog_20150821141856581.jpg


けんちん汁  銀ダラの西京付け  ささぎの 金平  山芋と黄卵の 蒸し煮

なんだか  疲れちゃって。。。。。。。。。

テーブル セッティングも  出来てませんが。。。。。。。。。。。 冷汗

あら。。。。。。。。。。。。  アークの ささみも 写っちゃった^^
14:33  |  アー君ちの食卓  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/725-ff0994cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
