03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お弁当ランチ

2015.08.06 (Thu)

昨日も 暑い  1日でした。。。。。。。。。。。。。。ふぅ  

暑い中

だらだらと  笑  家事に 勤しんでいた  お昼

友人が  

暑いから  涼みに 行って いい?

嬉しい  LINE

LINEは  いいねぇ~~~! 簡単だし スタンプが またいい!
もう  メールは  全く 使わなくなった。。。。。


どうぞ  どうぞ!

話したい事も  沢山あるからね  

暑いから  ランチは  作れないけどね  なんて  やりとり   ほぼ  スタンプ   笑



fc2blog_20150806065153b6a.jpg


そしたら   こんな  美味しそうな  御弁当 持参で。。。。

なんて  気が利くんでしょ^^    上から目線でしょ   ダメ ダメ   笑 

ありがたや  ありがたや~~~

豪華な 中華弁当  クラゲもコリコリ 一品 一品

丁寧な つくり  美味しかった!

近況を 喋り捲っていたら。。。。。。。。。。。。。。





More・・・

お友達に  最近の  お義姉さんの

近況など  話していたら。。。。。。。。。。

何時も  聞いて くれて  本当に  感謝!
話すことで  わたしゃ  救われるよ!  


病院から  電話

お義姉さんの  状態が  良くないと。。。。。。。。。。

昨日は 変わりなかったんだけど・・・・・・・・・・・・

 主人の お姉さん
私の 言わば  小姑
2ヶ月前  本州の 病院から こちらに 転院させた。。。
余命が あるので  家族の元が 良いと。。。
義姉は  独り身。。。  結婚暦は あるが  ×一
子供は 居ない。。。
高齢の 母では  難しい 介護
連れてきて 本当に 良かったと 思っている。



慌てて  病院へ

主人も 駆けつけた。。。。。

呼吸が 荒い。。

弟の 診察 処置を 受けている。。。。。お義姉さん

なんだか・・・・・・・・・・・・・・  ジーンとした。。。。。

この状態では  今お世話になっている 病院では  無理

日赤 病院に  夕方 転院した。

夜には  呼吸も 少し 楽になったよう。。。。。。。。 良かった

痛みや 苦しみは  無い。。。。。。。。。。 と言うか  わからないらしいが

それなら  少し 救われる。。。。。。。。。。。。。

今日は 入院手続きに  入院仕度  
昨日まで お世話になった 病院に 荷物整理やら  ご挨拶

忙しい 一日だ。。。

陽射しに 負けない 厚化粧ぷっ  して  頑張ろう  



病室の窓から

fc2blog_201508060651165a6.jpg
07:44  |  家族  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

入院の人がいると なかなか大変ですよね・・・

やはり伊達でも暑いのですね?
前にコメントしたのですが『北海道の軽井沢』とか言われてたし良いなーって思ってるので色々教えて下さいね!

雪は札幌と比べてどうですか?

そのお弁当も美味しそうだし涼しい所にいるのがこれまた良いなーと。。。

ウチの会社エアコンもないし一昨日はホントに死んでましたわ ^^;
padme |  2015.08.07(金) 10:25 | URL |  【編集】

padmeさんへ

伊達は 涼しいですよ。。。。
でも 我が家は アークが居るので
冷房つけてます。窓全開で出かけられないので。
冬は 雪も 少なく昨年は玄関先を雪かきしたのが 一回だけです。
過ごしやすい気候ですね確かに。。
でも 人口が少ないので
少し 寂しいかなぁ。。笑
かおりん |  2015.08.21(金) 14:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/724-1f538e1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
