03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ランチ

2015.08.05 (Wed)

今日も  暑いですねぇ。。。。。。。。。。。。

夏だもの  ^^

伊達は 避暑地と いうけれど。。。。。

それなりに  暑い。。。。。。。

でも  陽が落ちると  涼しい風が 入ってくる。。。。。。。。。

短い夏を  堪能 しましょ


暑いしね

ランチ   家に 篭っていても  。。。。。。。


生蕎麦 セット

お蕎麦は  普通

天麩羅も  普通

以外に  お寿司が 美味しかった

握りも 良かったし  巻物の海苔が 上等なんだわ きっと^^

一番 美味しかったのは  デザートの

小豆と抹茶のケーキ



暑いでしょ。。。
50代 オバ族
皆 ノースリーブ でしたよ!
勇気あるなぁ~~~~ 自分も
痛い感じが またまた  オバ族  お洒落じゃなくて^^
暑さ対策なのだ 。。。。。。 爆笑



fc2blog_201508050736061d2.jpg



暑い日に  食べたい  食べたい  タイ料理

大好きな お店が  テレビに~!



fc2blog_20150805073709172.jpg


ここの  ガパオ や トムヤムクン

いやいや  メニュー  全て  嵌まるのだ~~~~


fc2blog_20150805073747bad.jpg


先月の  写真ですが。。。。。。。。。。


ここは 何時も 混んでいるから 飛込みで入店できるのは
超ラッキー!!!!
急性腸炎の  恐怖も よそに
この日も  予防の 薬を 飲んで 食べまくった  笑


本格タイ料理の お店

薄野  『ジダバデラックス』

エスニック 料理は  8割 女性客

辛さに 強い!

でも  辛いだけじゃない  お料理も また  美味しい!

大通りに スペシャルも オープンしたそうです。

早く 行かねば





fc2blog_201508050745101a4.jpg


さっ  掃除機出して  ぐわんばるか^^

More・・・

昨日は  外回りが 多かったから  ぷっ

今日は 暑い中

家事 頑張るぞ~~~~~~~~~~~~~~~~!

でも

その前に

お土産の  美味しい お菓子と  カフェオレ 飲んで

クリアしたい  アイフォンの ゲームやって。。。。。。。。。。。。。。。と

何時  家事に  勤しむのだ。。。。。。。。。。。。。。。苦笑



fc2blog_20150805073818da1.jpg


fc2blog_20150805073845ac3.jpg
11:04  |  札幌のお店  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

あ・・・事後承諾になっちゃったけどこちらがわからなくなっちゃったら困るので(ボケですから)勝手にリンクさせて頂いたのですが大丈夫ですか?

その辛いお店 行きたくて私もウズウズしてるけどなかなか行けなくて・・・

パルコ屋上でのビアガはそこがお料理提供してるらしいし先週の花火大会に行けたら・・・とか思ったけど予約は4名以上とか言われて 撃沈。。。
家の車庫で食べましたよww

何だかリッチなお食事ばかりで良いなー♪

私も太い二の腕は会社では出すまい!って思ってたのだけど今年はもう羞恥心なくなってます (*´艸`)
padme |  2015.08.07(金) 10:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/723-e62b69b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
