09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

初めてアークとの 温泉お泊り♪洞爺湖ホテル山水和風(かふう)

2010.03.28 (Sun)


昨日から  一泊

アークを  連れての  初めての  温泉

洞爺湖に行ってきました。

洞爺湖は  我家から  20分

サミットが  開催された  場所です。

洞爺湖には  ワンちゃんと  泊まれる  ホテルが  沢山  あります。


その中でも  人気の  高い  山水  さんへ

ゲージ無し  お部屋  ロビー  廊下  OK

小型犬  から  大型犬まで  お泊りできます。

フロントで  チェックイン  する際

アークには  おやつまで  頂けます^^

ワンちゃんと  泊まれる  お部屋は  9部屋

いつも  満室だそうです。

昨日も  同じ  フロアに  ワンちゃんが  泊まっていました^^








邨・・99逵歙convert_20100328164135












DSC08058_convert_20100328163900.jpg









お部屋も  広く  アークも  ゆったり


何よりも  ホテルの方が  親切です。

一般の  お客様も  お泊りですので

ご迷惑に  ならないように・・・・・・


何よりも  ホテルの方が  親切なので



ありがたい限りです!







邨・・2逵歙convert_20100328164058






アークも  パパの  お膝で  寛いで^^







DSC07991_convert_20100328163614.jpg






お料理も  とっても  美味しかった

品数も  多く  海のもの  山のもの

満足  です。




邨・・22逵歙convert_20100328164117








邨・・逵歙convert_20100328164155









邨・蜀咏悄_convert_20100328164039








DSC07996_convert_20100328163630.jpg





カメラを  向けると

ポーズを  とる  アークです!

さっきまで  同じ  フロアに  宿泊している

ワンちゃんたちと  遊んできました




DSC08026_convert_20100328163648.jpg








真ん中の

お布団で  スヤスヤ  お寝むの  アークです^^

初体験続きで  少し  疲れちゃいました

おやすみなさい



続きは   また   明日




DSC08028_convert_20100328163706.jpg








僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村

  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング


17:10  |  洞爺湖のお店  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

こんにちは♪

ワンちゃんと泊まれる温泉があるんですね~~~
これは、いいですね!!
ゆったりくつろげて、スヤスヤ眠ってるのが、可愛い♪

うちの実家のワンちゃんは、カメラを向けてもじっとしてくれないから撮れないけど、アークちゃんは、ちゃんとカメラ目線で素晴らしい(^^)
BiBi |  2010.03.29(月) 08:38 | URL |  【編集】

わ~、一緒に旅行へ行って来たんですね。
いいな、いいな♪
お料理もとってもおいしそう。

アーク君初めてのお泊りなのに
寛いでますね。e-454

ふふふっ、続きが楽しみです♪
セピアまま |  2010.03.29(月) 09:02 | URL |  【編集】

BiBi さんへ!

コメント有り難う御座いますe-466

本当に  最近は  ペット 泊まれる

ホテルや  旅館が  増えてますね♪

いつも  アークは お留守番なので

今回  とっても  良かったですe-319



BiBi さんへ! |  2010.03.30(火) 08:27 | URL |  【編集】

セピアまま さんへ!

なんとか  お泊りできました^^

初体験なので  アークも

最初は  ソワソワ  してましたe-330

お友達も  出来て

なんか  たった  一泊  でしたが

いい思い出に   なりました♪
セピアまま さんへ! |  2010.03.30(火) 08:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/70-7452eea3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
