05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

この時期ならではの~イクラ霙パスタ♪~馬刺しが好物♪

2009.11.10 (Tue)






皆さん~

こんにちわウインク


アークです!


僕の  自慢の  まつ毛を  見てください!

僕・・・・・・・・・・・ちと・・・・・・・自慢でして^^

ビューラーなんぞは 使用しておりません^^

勿論   エクステでもありません^^

まつ毛パーマも(古い?)でもありません^^

カット  しないと 伸び続けてしまいます。

月に一度 カットしてもらうんですファイト

僕は  自まつ毛!

ママは  買って 付けた  まつ毛きゃー

おばはんは・・・・・・・・・・・・・大変ですなァ・・・・・・・・・・・号泣






DSC05918_convert_20091110095624.jpg






毎年

イクラを大量に買って 醤油漬けを作ります♪

お正月用に冷凍保存したり

娘たちに送ったり

そして

大好きなパスタを作りますナイス


大根おろしを摩り下ろし

少し硬めに茹でたパスタに

ツナ缶をオイルごと混ぜ合わせ

そのパスタに

大根おろし  イクラ  大葉の千切りを添えて

はい!     出来上がり

イクラの醤油漬けのタレが程よくまわり

(味が薄い場合はお醤油を少し)

これがまた     格別に    美味しい  ハート






DSC06213_convert_20091110095714.jpg







伊達市のコープさっぽろで買った

馬刺し

伊達市のコープさっぽろは大きいじー

駐車場も広い

そして・・・・・・・・・混んでいる!

ちなみに ポスフールも・・・・・・・・・・・混んでいるうるうる

小さい街と思いながら

この活気が嬉しい~





DSC06214_convert_20091110095730.jpg








DSC06212_convert_20091110095700.jpg





僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変お手数ですがクリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

10:21  |  アー君ちの食卓  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

こんにちは、お久しぶりです。
かおりんさんになったんですね♪
さきほど私の方のブログにコメントで
新しいURLを教えて下さいって書いて
しまったのですが、あし@から来れま
したので、すみませんでした。
さっそくリンクを変更しておきますね。
それにしても、アーク君のまつげの
長いのにはビックリですね。ママは付け
まつげなんですか?w
そして、おいしそうな画像の連続でお腹が
空いてきました~(・・。)ゞ テヘ
またこれからもよろしくお付き合いください
((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
マミー |  2009.11.10(火) 11:03 | URL |  【編集】

コメント

ありがとうございました!

おいしそうなお料理の数々は健在ですね~

いつもチェックして勉強させていただいてま~す。

かがり |  2009.11.10(火) 12:45 | URL |  【編集】

本当にご無沙汰してしまいましたe-466
コメント有り難うございます!
ちなみに私は付けまつ毛ではなく
流行にのってエクステをしてみました^^
でも・・・・瞼が疲れます^^
そしてなんとも似合わない!
おばはんは大変でした(笑)
またどうぞお付き合いの程
宜しくお願い致します。
わたしもマミーさんのところへ
お邪魔しますね♪
マミーさんへ |  2009.11.10(火) 12:49 | URL |  【編集】

コメント有り難うございます!

新しいブログもアーク共々

宜しくお願いします!

ぐうたら手抜き料理ばかりですが・・・・・(笑)
かがりちゃんへ! |  2009.11.10(火) 12:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/7-6fb92b8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
