07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

晩酌御飯

2015.03.18 (Wed)


シニア夫婦。。。。。。。。。。。。。。

食べたいメニューを それそれに 作ると。。。。。。。。。。

バランスの 悪いこと  笑



鰹のたたき

大葉 茗荷 生姜 大蒜 大根おろし。。。。。。。薬味で

薬味を 乗せる前に  鰹には オリーブオイルを 廻しかけます。

そして  柚子ポン酢で  頂きます。






フライド。。。。。。。。。。。。。。 長芋です

ジャガイモ よりも クリーミィで さっぱり してます。。。。。

バターが 溶けちゃって^^ ちょっと 紙が 濡れてますね^^





揚げ納豆

いつも 行く 焼き鳥屋さんの メニューを 伝授して頂いて

揚げを ひっくり返して

納豆と 小さく カットした プロセスチーズも 入れて

爪楊枝で 口を 閉じて

高めの温度の 油で カリッと 揚げます。。。。







主食は 炭水化物

ナポリタンを 煙が立つくらいに  熱した

鉄板に  盛り付け

ジューッ  ジューッにして  頂きます

なんだか。。。。。。。。。。。。。 変なメニューの 晩酌御飯

仕方ないわ。。。。。。^^ 家庭料理ですもんね^^



09:47  |  アー君ちの食卓  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/684-3da593dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
