07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

近場のドライブ♪ 虻田  洞爺を  散策♪

2010.03.26 (Fri)

おはようございます。

アークです^^

もう3月も  終わりだと言うのに

本当に  寒い  です^^





DSC07933_convert_20100325103152.jpg


虻田港

風が  とっても  強い日  でした^^

晴れて いたら  とっても  景色が  綺麗  なんですが^^





DSC07854_convert_20100324094718.jpg






洞爺で  有名な  お店

ウインザーホテルで  パテシエ を  されて居た方の  お店です。

札幌や  函館からも  お客さんが  来るそうです。




DSC07846_convert_20100324094700.jpg



虻田の  道の駅

雲丹で  有名な  小川商店の  雲丹丼が  食べられます!





邨・・1逵歙convert_20100324094815








邨・・2逵歙convert_20100324094835







僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村

  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング


08:03  |  虻田のお店  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

お久しぶりです♪

こんにちはぁ~♪
アークちゃんの大きなツブラな瞳でお迎え ありがとう~♪<【*'-^】‐☆

3月は温かく感じる日も少なく過ぎ去ろうとしていますね【Q_Q】

道の駅巡りも楽しいですよねぇ~♪。
10年前にスタンプラリーで62箇所制覇したコトありますゎ【*^-^*】微笑 
今は100箇所以上できているかしらね!!? もうー制覇するのは無理かも・・・【Q_Q】
札幌近辺には無いから行くコトもありませぬ【x_x;】シュン
こゆき |  2010.03.26(金) 15:59 | URL |  【編集】

こんばんわ。
こちら名古屋もここ数日、冬のように
寒いです…。

でも、間もなく桜のお花見の季節です!

有名なパテシエの作品は画像を見るだけでも
おいしいんだろうなと味まで伝わりますね
(笑)
ぼりちゃん |  2010.03.26(金) 20:12 | URL |  【編集】

こゆきさんへ!

こちらこそ

お久しぶりですe-343

62箇所制覇ですかe-281

すごいです!!!

私は  道の駅

3箇所くらいしか

行けてません^^

でも

きっと  楽しいでしょうねe-319

お勧めの  道の駅があったら

是非! 教えて頂きたいですe-420

こゆきさんへ! |  2010.03.27(土) 07:37 | URL |  【編集】

ぼりちゃんへ!

まもなく そちらは 桜ですかe-235

本州の  桜は  北海道とは

まるで  違い

優雅で  華やかですよね!

こちらは  ゴーデン・ウイーク位に

開花だそうです^^

本当に  日本は  広くて  長いんですね^^
ぼりちゃんへ! |  2010.03.27(土) 07:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/68-4a7cb081

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
