09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

スヤスヤ♪ お寝むのアークです^^買った天婦羅蕎麦^^

2010.03.22 (Mon)

昨日  今日と

全国的に  大荒れ  ですね


伊達も  突風 が  吹き荒れて  います

そんな 中

アークは  パパの  膝で  

すやすやと  お昼寝   です^^

今は  春休みで  ね~ねが

帰って来ているので

アークにとっては  パラダイスです

先月  今月と

アークは  幼稚園に  行って  いたので

少し  寂しい 思いを  させてしまいました・・・・・・・・・が!

幼稚園には  お友達が  いっぱい

元気に  楽しく  遊んでいたそうです^^

我家は  ドック・ヒーリング・ハウスさんのことを

アークの  幼稚園と  呼んでいます

安心して  アークを  お願いできる

素敵な  場所  です。

なによりも  ワンちゃんに対しての  愛情が

とっても  感じられる  皆さんです!

本当に  お世話に  なって  感謝感謝の  毎日  です










DSC07845.jpg




休日の  朝昼  兼用の  ご飯は  買ってきた  天婦羅で~

手抜きな  天婦羅蕎麦です^^

今日は  これから  洞爺に  ドライブがてら  美味しい  ケーキを

買いに  行って  来ます 








邨・・逵歙convert_20100322120629











僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村

  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング


12:22  |  アー君ちの食卓  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

こんばんは。
訪問履歴からやってきました~
アークちゃん、かわいいですね♪
ふわふわで柔らかそう~
気持ち良さそうに寝てる姿は癒されますねぇ。
天ぷらそばも、美味しそうです。
応援ポチっとして帰ります~☆
Kaorin |  2010.03.22(月) 22:21 | URL |  【編集】

すご~く、美味しそう!
凄く羨ましくて、ちょっとよだれが出てしまいました♪
rin |  2010.03.23(火) 00:09 | URL |  【編集】

Kaorinさんへ!

始めまして!

嬉しいコメントを有り難う御座います♪

本当に癒されてます^^

スーパーで買った

かき揚げと海老天ですが^^

こんな日も  ありですよねe-465
Kaorinさんへ! |  2010.03.23(火) 10:27 | URL |  【編集】

rin さんへ!

はじめまして!

嬉しいコメント有り難う御座います♪

どうしても

お休みの日は  手抜きになります^^

でも

自分でつくるより

買ったほうが

断然  美味いのでしたe-330
rin さんへ! |  2010.03.23(火) 10:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/64-32b1b7e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
