07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

またまた♪ 和さびへ^^

2010.02.22 (Mon)



東京から  戻ると

無性に  お鮨が  食べたく  なります^^

やっぱり   『和さび』  です

信じられないくらい  いつも  満員御礼^^

伊達に  こんなに  沢山  人が  居るのね^^

と  感心  させられるほど

活気が  あって  私は  好き!









DSC07704.jpg



鯛の兜煮   海鮮グラタン  本当に  美味です^^





11邨・・逵歙convert_20100222141856



今が  旬の  活蛸   

蛸が  こんなに  美味しいとは^^




1邨・・逵歙convert_20100222141839




雲丹も  積丹あたりで  採れ始めましたね^^

甘みが  強くて  いい感じです。

黒海苔の  お味噌汁が  とっても  美味しかった^^

満足  満足  な 日曜に  でした



邨・・逵歙convert_20100222141913







僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村

  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング


14:28  |  伊達のお店  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

韓国旅行から帰ってきたばかりで
この画像を見せられると…。

やはり、日本食にかぎりますね!
おいしそうすぎる…。(笑)

よし!今夜はお寿司だ!!
ぼりちゃん |  2010.03.05(金) 11:37 | URL |  【編集】

こんにちは。

SLライダー 夏は道内をバイクで回るので
伊達にいったら ぜひお店に行きたいと思います。
ちなみにお値段は…
SLライダー |  2010.03.06(土) 12:09 | URL |  【編集】

ぼりちゃんへ!

羨ましいな!!!!いいですね!

韓国旅行ですか!

私も韓国料理が好きなので

行ってみたいe-420

パソコンの調子が悪かったり

何かと忙しい3月で

お返事が遅くなって

ごめんなさいe-466
ぼりちゃんへ! |  2010.03.21(日) 15:47 | URL |  【編集】

SLライダー さんへ!

折角

コメントを頂いていたのに

お返事が遅くなって

申し訳御座いません!

パソコンの調子が悪かったり

娘の引越しの手伝いやらで

ブログが更新できませんでした^^

是非

夏には  伊達にも

お寄りくださいね♪

道の駅もいいですし

お鮨も本当に美味しいですe-420

和さびは  生きがよくて

とっても美味しい回転寿司です。

回転寿司を超えている

お鮨屋さんだと思います^^

お値段もとっても

リーズナブルですよe-461
SLライダー さんへ! |  2010.03.21(日) 15:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/62-37d26336

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
