04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

応援しています!

2014.02.02 (Sun)

お正月が 終わったと 思ったら。。。。。。。。。。^^

もう  2月です

暖かいと 言われる  伊達も 寒い日が 続いています。。

雪の多い地方の方には  申し訳ないくらい。。。

伊達は 雪が 少なく  今年まだ。。。

一度も 雪かき してません。。。 ふぅ~



来週から  オリンピックですね!

私達 夫婦の 大切な お友達の お嬢さんが 出場します。

スノーボード パラレル 大回転

『竹内 智香』さん。。。。。。ちゃん^^です。。

彼女は 今回で 4回目の オリンピック

今年は  ワールドカップで  3回も 2位になり

テレビでは  メダル候補として  最近 出ています。。








スピード感溢れる  激しいスポーツですが

智香ちゃんは   とっても 美人で エレガントな 女性です。

謙虚で お行儀が良くて  感謝の 心が いっぱいで。。ほんとに いいお嬢さんなの!

一人で スイスに 渡り

努力 努力。。。。


彼女の 弛まぬ 努力が 。。。 どうか  どうか  叶いますように!

オリンピックの神様    微笑んで!











僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!


にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村


  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
15:09  |  家族  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/610-e3e209b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
