06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

伊達より寒い東京でした^^お洒落な新百合♪美味しい銀座♪

2010.02.21 (Sun)

娘のいる   東京へ  行って  来ました^^

東京は  本当に  寒くて

朝は  雪も  積って いました^^

伊達より  寒い




美味しい  天婦羅を  

銀座まで^^

ここの  天丼は  美味  です

海老も  車海老だから  幸せに  なります。

天婦羅は  結構  苦手  ですが^^

ここは  別格!

でも  必ず  口直しに  

単品で  酢の物を  たのみます




DSC07688_convert_20100221114817.jpg









18邨・・逵歙convert_20100221114730



小田急線の   新百合丘は

とっても  お洒落で  近代的な 街  です。

友人がいるので 行ってきました^^

住みたい  街の  トップに  なるのが  納得  です





89邨・・逵歙convert_20100221114704






娘は  ハイボール

私は  芋焼酎

そういえば   若い頃  ハイボールに  レモンなんか  いれなかった  気がする

デジカメの  電池が  切れて

今回は  写真が  全く  撮れませんでした^^

今回は  娘の 住み替える  マンションの  契約に

お願いしていた  不動産屋さんと^^

色んな  お部屋を  見て周り


ご縁が  あって  とっても  いい場所が  見つかりました^^


来月は  引越し  です

親ばかだから^^

あ~ 忙しい    忙しいと   連呼  しております^^





DSC07666_convert_20100221114834.jpg








13邨・・逵歙convert_20100221114642








16邨・・逵歙convert_20100221114753







僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村

  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング



12:05  |  東京のお店  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

えぇ!

上京されてたんですね。
しかも、新百合ケ丘まで!
新百合ケ丘から車で7,8分のところに、きな&もみの住処があるのでビックリです。はぁ、驚きました。

うさはん |  2010.02.23(火) 20:55 | URL |  【編集】

カオリンさん、ごぶさたしてます。
娘さんの所に行って来たんですね♪
記事を読んでいてなんかほのぼのと
した感じが伝わって来ました。
北海道よりも東京の方が寒かったの
ですか?
そういえば、私が初めて名古屋に来た
時も、伊吹おろしが吹いていて、宮城
よりも寒いな~って思いました。
北だから寒いとは限らないんですね♪
マミー |  2010.03.05(金) 11:42 | URL |  【編集】

マミーさんへ!

こちらこそ

本当にご無沙汰しています^^

娘の引越しや

パソコンの調子が悪く

3月は 殆ど ブログを

更新できませんでした(泣)

お返事が遅くなって

ごめんなさいねe-466

お互い 何かと忙しい年度末ですが

若さで(笑)

頑張りましょうね!!!!
マミーさんへ! |  2010.03.21(日) 15:57 | URL |  【編集】

うさはんさんへ!

え~~~!!

私も  ビックリですよe-451

新百合方面にお住いだったんですか!

友人がいるのと

娘が 小田急線沿いに

住んでいるので

行きます^^

素敵でお洒落な街ですよねe-420

今月は東京と北海道を2往復したりで

忙しく^^

また パソコンの調子が悪く

ブログが更新できませんでした。

お返事が遅くなって

本当に ごめんなさいe-466
うさはんさんへ! |  2010.03.21(日) 16:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/61-b6bd408e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
