09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

♪一酒旬彩やまもみじ♪ 満足な美味しいお店見つけた!

2010.02.12 (Fri)

まだまだ   寒い日が  続きますね!

昨日は  パパが  お休みなので

僕は  パパと  お散歩に

ダウンは  暖かなんで 手放せません^^





DSC07597.jpg







昨日は  主人と 二人で

伊達市内の  お店に

ちょっと  晩酌ご飯を  頂に

綱代町に  ある  『一酒旬彩やまもみじ』さんへ!

インターネットで探して  行って  みました^^

店内は  またまた  こちらの  お店も  ジャズが  流れて

とっても  おしゃれな  雰囲気

何を  たべても  満足の いく

美味しいお店  でした

娘も  気に入りそうです^^

河豚も  食べられる  そうです!

とっても  楽しみ



お料理も  手が込んでいて  美味しいんですが^^

単純な  お漬物盛り合わせが  とっても  グット!

こうゆうところで  手を抜かない  お店  大好き



邨・・逵歙convert_20100212143005





黄金豚の  串カツ  は  立ってました^^

とり和さも   とっても  新鮮で  美味でした!

スペアリブも  これまた  お洒落なんですが  味が  抜群にいい




1邨・・逵歙convert_20100212142932



お箸置きが  石ころ  なのが  なんだか  可愛くって^^

〆に  珍しく  おにぎりを  頼んで  みました

びっくりな  大きさ

主人の  手のひら  ほど  あるんです^^   慌てて写真を^^  食べかけですが^^

また  是非!  行きたい  お店を  見つけて  のん兵衛 で 食いしん坊の 夫婦には

ちょっぴり  幸せな  夜  でした




12邨・・逵歙convert_20100212142947





僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村

  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング


14:49  |  伊達のお店  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

こんばんは。
またまた美味しそうなお店ですね。
最初のお料理の4コマ写真の右上(揚げ物?)は、ひょっとして鶏皮か何かですか?

そうそう、お聞きしたい事がもう1つ。ザンギというのは、唐揚げのことですか?先日家の近くのお店のメニューにあったのですが、何だか分からなくて注文しなかったのです。

うさはん |  2010.02.12(金) 22:42 | URL |  【編集】

アハハハ・・・本当に見事な食べかけの写真。でも、美味しそうですよ。
とらきち |  2010.02.13(土) 08:00 | URL |  【編集】

うさはんさんへ!

コメントのお返事が遅くなって

ごめんなさいe-466

右上写真は

牛蒡のカリカリ揚げでした!

とってもサクサクカリカリで

ビールのおつまみに最高でした^^

ザンギとは 本州で言う

から揚げのことです^^

北海道特有のネーミングですよね。

北海道の釧路市

若松 という

焼鳥屋さんが

つけたのが  始まり  なんですv-411
うさはんさんへ! |  2010.02.21(日) 11:05 | URL |  【編集】

とらきちさんへ!

コメントのお返事が遅くなって

ごめんなさいe-466

そして  コメント ありがとうございます!

食べ初めて  余りの大きさに驚き^^

写真を 撮り忘れてしまい^^

ほんとに  食べかけですe-451

でも  雰囲気のよい

美味しい  お店でした!
とらきちさんへ! |  2010.02.21(日) 11:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/60-1dbe8285

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
