09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

女子会(-_^)

2013.08.29 (Thu)






すっかり。。。。。。。。

ご無沙汰してしまいました。。。。

今朝は もう。。。秋。。。

短い夏が  終わったようです




わん友さんに お誘い頂いて

楽しい 女子会(≧∇≦)

共通項は ワンちゃん

年齢差は^^  ございますが^^
共通項が あると  余り お齢は関係なく(笑) 






一軒目は  伊達市の 『粋や』さん

メニューが ユニークで  お味も抜群!

なんと言っても お安いのです^^

この日は  雷が なって  嵐。。。。。

でも  こちらは  すごく混んでいましたよ









二軒目は   『ルイジアナ』

呑んで 唄って  踊って(爆笑)

メイクアップ講座も  あって。。。

久しぶりに 腹筋が よじれるくらい 笑いました!
なんてってたって。。。。 爆裂トークに 笑いっぱなし^^
年代層自由な 女子会 楽しすぎ
定期的に また  集まりましょうと 固く お約束^^









〆は  『かんちゃん』

こちらは。。。。。 ラーメンです!

零時を 過ぎた  ラーメン

伊達でも 食べられるんですね^^
伊達は比較的お店が閉まるのが早いので。。。
〆のなんとかは  なかなか 食べられなかったのですが^^
お友達から 聞いていた 深夜まで やっている 居酒屋さんのラーメン。。
最近 密かに 流行っているとか。。。



美味しかったわ

あっさり  醤油ラーメン。。。  完食^^

たまに。。。。いいですよね  ^^

またの  女子会  是非!  誘ってくださ~~~~~~い











僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!


にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村


  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ミニチ<div class=
08:22  |  伊達のお店  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/581-81ce6f5f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
