10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

女子会

2013.08.05 (Mon)

久しぶりに^^

伊達で 楽しい 女子会 図々しいけど こう呼ばせてもらうわ


まず  一軒目は  こちら

『ビーノ』

イタリアンの お店です。。。。。

美味しく頂ました

穴子 螺  美味しくて  いい感じにが進みます^^



tte_convert_20130805123339.jpg




2軒目は  

『バー ナンバー 9 』


おしゃれな カクテルバーです。。。。

カクテルが 美味しいのよ!

お酒の お話聞くのも 楽しい

お奨めのお店です。。。

本物の バーテンダーさんが 経営している

本物の  バー です。。。。。。。





66bnj_convert_20130805123516.jpg



3軒目は

『カンジ』

マスターの  ギターと 懐かしい唄に 酔いしれて(笑)

リクエストするものは 全て 演奏してくれるのが プロですね~~~~!

今度は 皆で ライブに 来たいねって  話が弾んで。。。。

しばし  ご機嫌な 夜でした!

Rちゃん  Aちゃん~~~~~

また  行こうね~~~~!

また 夜遊び しましょうね~~~!

長万部の  『グラス』にも。。。。。 近々ね




88zz_convert_20130805123241.jpg




僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!


にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村


  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


12:49  |  伊達のお店  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

楽しかった~~^^

先日は、楽しいひとときをありがとうございました!!
どのお店もアー君ママさんとAちゃんと一緒だとより一層楽しくて🎶
初めてのバーナンバー9はリクエスト通りのカクテルで(なかなかないですよね^^)ヒデキ感激!
カンジではライブに夢膨らみます^^
ぜひぜひ、またご一緒させてください🎶
タルトのママ |  2013.08.06(火) 10:07 | URL |  【編集】

タルトのママ さんへ

こんにちわe-420

楽しかったね~~~~~e-343

ご飯も美味しかったし カクテルも^^

懐かしソングも ぐぐっときましたねv-392

3人。。。。。いいですね^^

トリオですね(笑)

私も 一番リラックスできるんですv-398

お話尽きないし。。。。

また  行きましょうね~!

ランチも。。。ねe-343v-275v-271
タルトのママ さんへ |  2013.08.06(火) 11:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/579-a249adf9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
