09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

いいわっ♪

2013.07.22 (Mon)



超コスパが 素晴らしいお店  発見^^

すし善の 裏側にある

『マルヤマドリル』



グルメな美容室のS君に かねがね お奨め頂いていたお店。。
我が家からは徒歩圏内。。歩いて 4分くらい^^ ようやく 行って参りました^^



外観も モダンでおしゃれ~

イケテル 予感が します^^  って ここ

コスパが 素晴らしいと  有名なお店です。


そして  イケメンコンテスト 1位に なったのでも
またまた  有名だそうで。。。。。




7ujy_convert_20130722115302.jpg



確かに  コスパが  素晴らしい!

このお値段で  これ!!!!!

お味も いいし お店も 清潔で 綺麗だし

サービスも  接客も とっても 良い!

だから  どんどん  オーダーしてしまう

久しぶりに  大満足でした

なんていっても  こんなに 我家から 近いのも 嬉しい!

どんな 状態になっても 帰れそう(爆笑)

お昼は  なんと  ハンバーガーショップに なるんですって^^

今度は ランチで

ハンバーガー も。。。。。 ちょこっと お安いランチです!

でも  きっと  こってるんでしょうね~  楽しみです。。。。



ij72_convert_20130722115513.jpg









僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!


にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村


  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
12:08  |  札幌のお店  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/563-2fa88e6c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
