07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

スタミナつけましょ♪

2013.07.10 (Wed)


蒸し暑い日が 続きますね。。。。。

アークも バテ気味です。。。


スタミナつけなくちゃ^^

こ洒落た  焼肉屋さん

娘と  がっつり  食べてしまいました^^



iimplou+・コ・具セ滂スー1_convert_20130706084001



tgbvd+・コ・具セ滂スー1_convert_20130706084048



先月の  レッスン風景を

タルトママさんが   3ページにわたり

ブログに アップして下さいました。。。


『タルトのママのブログ』こちらをクリックするとご覧になれます。

タルトママさんは 素晴らしいカメラを お持ちです!

ですから  画像も とっても 綺麗

アップしてくださいまして  有難うございます (涙)







そして。。。

昨日は  タルトママさんと  はなちゃんと

スタミナ付けよう。。。。と

虻田の道の駅に  うに丼を 食べに 行ったのですが。。。。

なんと   臨時休業????????

泣く泣く  伊達に 戻り

『ひろや』さんで

スタミナ 付け直すことに^^



77vv+・コ・具セ滂スー1_convert_20130710083430


そびえ立っています^^

はなちゃんと 私は  鱧天丼

タルちゃんママは  海老天丼

サックサックです~~~~

みなさん  勿論  完食は  無理でしたが^^

美味しく 頂きましたよ

ランチの  後は  我家で  お茶会

久しぶりに おしゃべりできて  まったりした  良い時間でした


rfxq+・コ・具セ滂スー1_convert_20130710083521










僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!


にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村


  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
『タルトのママのブログ』
08:41  |  札幌のお店  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/554-9748f0df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
