05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

素敵な薔薇

2013.07.03 (Wed)

久しぶりの 雨。。。。

恵みの雨ですね。。。


アークとの お散歩中  およその綺麗なお庭に見とれています。。。

お花 満開ですね。。


先日 シャガールさんの 奥様から 頂いた

お庭の薔薇

とっても  いい香り  芳醇な香りです



IMG_4234+・コ・具セ滂スー1_convert_20130703091624



前日揚げ過ぎた  天麩羅を

ぶっかけ素麺に^^


IMG_3719+・コ・具セ滂スー1_convert_20130703091514


これままた  前日の  鯛めし

おにぎりに^^


リメイクしてる  シニアな 食卓です^^


IMG_3721+・コ・具セ滂スー1_convert_20130703091556

昨日は ずぼらな わたくしめが^^
珍しく 大掃除 (汗)
少し 夏らしく模様替えしてみましたが。。。。
今日は 腰が痛いし 筋肉痛 (泣)
ずぼらだから 溜め込んで溜め込んで 一気に動く。。。
無理の効かない 年齢忘れて。。。^^
馬鹿みたい^^




僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!


にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村


  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
09:26  |  アー君ちの食卓  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/549-6e5f8c6c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
