05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

美味しい中華♪

2013.06.19 (Wed)

札幌に いるときは  必ず行く お店

『GEN』さん

とっても  美味しい 中華です。

円山の裏参道にある源さん。。どうして こんなに 美味しいの?って
毎回 感動します。 マスターもにこやかで ママは モデルのように 美人で スタイル抜群!
でも  とっても 丁寧な接客 で おじゃまするたびに 幸せになります。中華大好きな我家。
家族大ファンなお店です!



IMG_2833+・コ・具セ滂スー1_convert_20130619084354



DSC04388+・コ・具セ滂スー1_convert_20120814074432





ピータン  金魚になっちゃいました^^

DSC04389+・コ・具セ滂スー1_convert_20120814074449


器もまた素敵なの!
シンプルで。。。
控えめな 奥様の趣味かしら。。
写真で上手く撮れないのが残念。。





DSC04391+・コ・具セ滂スー1_convert_20120814074506


DSC04393+・コ・具セ滂スー1_convert_20120814074522


黒酢の酢豚  絶品

DSC04397+・コ・具セ滂スー1_convert_20120814074613


四川麻婆豆腐 

花山椒の辛さと香りが 抜群

辛いもの大好きだから^^ ジンジン来るくらいが いい

DSC04394+・コ・具セ滂スー1_convert_20120814074539


中華は大好きで 札幌は勿論 
美味しいと聞けば 東京 横浜 大阪行った先では必ず
食べに行きます。。 
でも  やっぱり こちらが 一番!
我が家は そんなに 食べられないので(呑む方が多い^^)せいぜいオーダーしても3品 4品止まり。。
源さんでは お腹壊すくらい^^ 食べたいの^^
洗練されたお味だから まったく飽きない。。


ご飯にかけて  食べます

まだまだ  アップしたいのですが^^

写真忘れて 食べて しまいます


また。。。来週
お腹空かせて 伺います^^



DSC04396+・コ・具セ滂スー1_convert_20120814074556


陽射しが 強く なりました。。。

室内の グリーンも 生き生きしてます。。。

夏使用の インテリア 

チマチマ^^  思案中

大人の 夕涼み会まで  ぐわんばります



邨・・逵・・コ・具セ滂スー1_convert_20130619084641






 



僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!


にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村


  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
09:20  |  札幌のお店  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/545-f4ddacf1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
