09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

楽しい BBQ

2013.06.14 (Fri)

今朝は  涼しい。。。。。

初夏の陽気が 続いて います。

昨日 伊達に戻り ほっとして。。。。 札幌 暑かった

伊達は ほんとに  避暑地です




先日 伊達の 友人に 誘われて BBQパーティに

お天気も良く  

お肉も 魚介類も お野菜も

やっぱり  炭で 焼くと 美味しいわ!



88u_convert_20130614085917.jpg


娘も 丁度 帰省していたので  アークまで 御呼ばれ^^

昼下がりの  ビールが 美味しい



この日は お料理のお仲間も 居て
ワイワイと。。^^ 元プロの歌手だった Kさんの 伴奏で 娘は 唄わせて 頂いて。。
ダンスあり 歌あり  爆裂トークありで 楽しい一日になりました! お庭が広いので アークも ノビノビ!
途中 歴史の杜に 散歩タイムとって ^^今年初の BBQ ご馳走様でした!


___convert_20130614085821.jpg



なんと  こちらの  お家は

別宅があり。。。。。!

その  はなれは。。。。

スタジオに  なっているんです

全て 機材も 揃っています。

2次会は  こちらで  大宴会

カラオケ 生演奏 AKB フラダンス

皆さん  芸達者 です!


お昼から  夜 10時過ぎまで~

呑んで 食べて 唄って

楽しませて 頂きました~!

Tちゃん  有難うございました!

今度は 我家の 『新蕎麦で 呑む会』

是非!  参加して下さいね


7uy_convert_20130614085858.jpg



僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!


にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村


  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
09:18  |  アー君ちの食卓  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/541-82bff58b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
