03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

楽しい時間♪

2013.05.31 (Fri)

昨日 今日と 気持ちの 良い お天気ですね

我家も アークが 一段落ついて。。。。。

伊達に おります

以前から  お約束していた  レッスン

ようやく 昨日 皆さんに お越し頂きました


IMG_3536+・コ・具セ滂スー1_convert_20130531123926


昨日の おうちで出来るおもてなし。。。。

初参加の 皆さんで  緊張です^^


IMG_3538+・コ・具セ滂スー1_convert_20130531124057


始めに  ペリエで  乾杯。。。。

初対面の方々も いらっしゃいましたが

あっと  言う間に  和気藹々本当に。。。こうゆうの  嬉しい!

以前から お友達だったかのように

おしゃべりに  花が咲いて おりました


IMG_0560(縺ヲ縺後″1)+・コ・具セ滂スー1_convert_20130531125237

昨日は コースで  前菜から  デザートまで。。。

皆さん  残さず 召し上がって 下さって…  涙  涙  です


邨・・逵・・コ・具セ滂スー1_convert_20130531125314



ゆっくり  ゆっくり  12時に 始まり  3時半まで。。

御くつろぎ 頂けましたでしょうか???

今回は 初参加の 皆様 4名様。
しっとり大人マダムな方達。。。
ワン友の 金太郎君の ママも 来て頂きました。!
ふか~~~い お話あり。。ご家族のお話あり。。 趣味のフラダンスの お話あり。。と
笑いの絶えない 楽しい 時間を 頂きました。
毎月 レッスン して頂きたいと 嬉しい お言葉も。。。



ご参加 下さいました  F子さん  M子さん S子さん  Y子さん

楽しく 充実した 時間を 本当に ありがとうございました。

次回も 是非!

心から 感謝 申し上げます。 


IMG_0576(縺ヲ縺後″1)+・コ・具セ滂スー1_convert_20130531125658


詳しい お料理は   明日。。。  アップ します!



来週の 火曜日は  レッスン3回目の 皆様と 初参加の お若いママさん



がんばらなくっちゃ

火曜日  お待ちしてますね


IMG_3541+・コ・具セ滂スー1_convert_20130531124021















僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!


にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村


  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
13:32  |  テーブルレッスン風景  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/532-564ed205

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
