06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

めしカフェ ランチ

2013.05.24 (Fri)

今朝は  ぬけるような  青空

サイクリング・ロード の 桜は  満開です
   


昨日は  ビーズ教室の お友達と  ランチ

私は お休み したのですけど^^

お昼に 合流して  ランチの お仲間に 入れて 頂きました

バタバタしていて  暫く お会いできなかったので  嬉しい

久しぶりに  伊達の『 めし  カフ 』さんに



yy66.jpg


何を 頂いても  めしカフェさんの  ご飯は 美味しい!

悩んで悩んで  昨日は  塩鯖定食

美味しすぎて  食べてしまった

写真なしで  ごめんなさい



めしカフェさんで  アルバイト募集してました

でも。。。。。。

年齢制限が  ありました^^

きゃーっ

私   サバよんでも  無理でした。。。。。。。。

vv33.jpg


ゆっきーさん。。。
アークのこと  気遣って下さって ありがとうございます
そろそろ 公園デビューも 出来そうです。。。ご心配かけました。。。











僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!


にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村


  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
08:14  |  伊達のお店  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

先日は ありがとうございました~
いつも 楽しい仲間達で幸せですね!
私も楽しくなります~
アークくんも 早く元気に走りまわれるといいですね~

それと アルバイト募集してるのは 
「めしcafe」ではなく イチゴ農家さんなんです!
(笑)
私も年齢制限番外でした(笑)
yukki |  2013.05.27(月) 11:04 | URL |  【編集】

yukkiさん へ

yukkiさん

コメント有難うございますe-420

あららっ!!!!v-393

また。。。やっちゃいました!

おばばの 早とちり^^

イチゴ農家さんの 募集だったんですねv-399

体力も 衰えているので サバ呼んでも

こちらは もっと無理ですねv-394
yukkiさん へ |  2013.06.07(金) 12:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/531-998a05f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
