09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

痩せたい。。。。。けど。。。

2013.05.20 (Mon)

以前は  甘いもの。。。

苦手でした。。。

大台を 超えてから^^  頂くように なりました

なんで。。。今更。。
辛党だったんですが 無性に 最近 甘いものが食べたい
美味しいと 聞いたら すぐ  お店に向います^^
ケーキって 見てるだけでも  美しい
食べたら なおさら  幸せ  。。。 だはは
ダイエットは 犬の遠吠えざんす


まったり  家での コーヒータイム

mzz_convert_20130520073022.jpg



輝いて  ますね^^

ブルー・チーズの  ケーキ


9kqx.jpg


スタイリッシュに ( したつもり^^ )

写真加工^^


okqq2+・コ・具セ滂スー1_convert_20130520073101




ook445+・コ・具セ滂スー1_convert_20130520073127


後は  写真忘れて  食べて しまいましたが

辛うじて  2枚

こちらのケーキは  裏参道の 人気店

『 Le Sucre 』クリック


円山マダムに 人気の お店だそうです



IMG_2872+・コ・具セ滂スー1_convert_20130520073542


ケーキ  フレンチの お惣菜 がある

レストラン

店内も お洒落ですし。。。 ランチは いつも 混んでます。

夜は 二組のみ  予約制 だそうです。。。

フレンチの お惣菜といっても

本格的なものが  テイクアウト できるので

我家も 度々 お世話に なります


IMG_2868+・コ・具セ滂スー1_convert_20130520073512


裏参道は おしゃれな  お店が 沢山 あります。。。

なかなか  ここから  出られない

IMG_2867+・コ・具セ滂スー1_convert_20130520073441









僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!


にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村


  
人気ブログランキングへ 『 Le Sucre 』="border:none;" />

ペットブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
08:21  |  札幌のお店  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/530-191362b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
