07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ホット一息

2013.04.26 (Fri)


バタバタと忙しい 日々が続き。。。。。。。

少し 休養を。。

娘も アークの 手術に 翻弄され 
駄目駄目 母です。。獣医さんとの対応は全て娘が。。。
私は頭が真っ白に。。。


母娘二人 洞爺湖へ

kmh.jpg


まず  洞爺湖で タイカレーがある お店があると伺い

そちらの  お店へ


unm.jpg


サービスで 春雨サラダを頂きました

ゴールデンウイーク前なので 洞爺湖も 静かです。


IMG_2725+・コ・具セ滂スー1_convert_20130426145012




空中露天風呂に  アイフォン持ち込んで^^

洞爺湖も綺麗で 癒されます。。。。。。。。。。



今回はお留守番アーク。。。 来月手術が終わったら
アークも連れて  ワンちゃんと泊まれるお部屋を予約しましょう


乃の風 新しくて 綺麗で 素敵

IMG_2735+・コ・具セ滂スー1_convert_20130426145037






僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!


にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村


  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
15:08  |  洞爺湖のお店  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ご無沙汰しておりました。
長い連休も終わりほっと一息です。

私も連休の中の平日に乃の風に行ってきましたよ〜。
今度ゆっくりとご一緒したいですね。
女子会お泊まりバージョンも良いかも^^

アーちゃんは体調は戻りましたか?
また手術で大変だけど頑張ってね。
はなちゃん |  2013.05.07(火) 09:21 | URL |  【編集】

はなちゃん へ

はなちゃん

お返事がおそくなってしまい

ごめんなさいねe-466

アークは 2回目の手術が終わりました。

今回は 体力的にもしんどかったみたいで

体重がかなり減りました。

来週 術後診察が 終わると

暫く 伊達に います!

行きたい処 沢山あります(笑)

ご迷惑でなければ

ご一緒してくださ~~~いv-411v-275v-272v-271v-273
はなちゃん へ |  2013.05.15(水) 14:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/520-caa00d3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
