10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ソチ

2013.02.22 (Fri)

女子アイスホッケー!

ソチ オリンピック 出場が 決まりましたね

よく 頑張りました。。。 本当に 嬉しい!

IMG_2282+・コ・具セ滂スー1_convert_20130222074616


床亜矢可ちゃんは  私の 後輩の お嬢さんです。。

パパも  西武鉄道の 選手で 日本代表でした。

病気を 乗り越え 本当に おめでとうございます!

パパの 夢を  お嬢さんが  実現 素敵(涙)




35年くらい前  。。 もっと前かしら。。。
アイスホッケーが 盛んな頃 王子製紙や 国土計画 西武鉄道  十条製紙。。。
全部の チームに 幼馴染や小学校の同級生 近所の お兄ちゃんが 所属していたので
あっち  こっちと  試合の 応援に 行きました! 
男の子だったら  絶対  やりたかった!!!  なんて  思って いましたら
後に 女子のアイスホッケーチームが  釧路 苫小牧 札幌などに 出来始めました。。
好き過ぎて^^  私も 娘も 主人も 旭川時代は アイスホッケーチームに所属して
頑張ってました^^ だから  とにかく  嬉しい!!! ソチ!!!



日本の アイスホッケーが 

オリンピック出場を 勝ち取るなんて

私達に とっては  夢のような お話です!

ソチには 行けませんが

日本で 声が 潰れるくらい 応援します


IMG_2283+・コ・具セ滂スー1_convert_20130222074645








もつ串が  食べたくて 娘と

美唄やきとり  『福よし』へ

889+・コ・具セ滂スー1_convert_20130222074708


鶏蕎麦も  出汁が効いて  美味しい!

でも  以前  はなちゃんに  頂いた

岩見沢 もつ串  三船??

あの もつ串の 味が  忘れられな~~~い  母娘です


rq+・コ・具セ滂スー1_convert_20130222074725






僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!


にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村


  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
10:25  |  札幌のお店  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

こんばんは!米田です^^
アイスホッケーのチームに入っていたとは、スッゴ~~イ!
雪国ならではの身近で馴染みあるスポーツですね♡
もちろん、私も応援しま~~す!!!!
カーブス米田 |  2013.02.22(金) 18:23 | URL |  【編集】

カーブス米田さんへ

S美ちゃんe-420

コメントありがとうございま~~~すe-343

そうなんです^^

アイスホッケーしてました!

でも  今は

カーブスで 筋力アップです!!!

今週も 頑張って 行きますねv-411

ご指導のほど 宜しくお願いしま~~すe-343
カーブス米田さんへ |  2013.02.24(日) 08:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/507-4d28eeea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
