09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

伊達~歴史の杜★★ 冷蔵庫の残り物で居酒屋気分♪

2009.11.07 (Sat)

伊達市の中心部には

とても綺麗で広い公園があります。

伊達歴史の杜

公園には小川が流れ

伊達市民の憩いの場所になっているんですね。

道の駅もあるので

様々な地域のナンバーの車が駐車して

観光客の方も多いです。

昨日は 夕暮れ時だったので

余り写真を撮れませんでしたが

趣のあるとっても素敵な公園です。




DSC06106_convert_20091107131119.jpg







この

広~い公園で

アークの大好きなボール遊びを

クタクタになるまで

付き合います^^




DSC06107_convert_20091107131133.jpg






DSC06108_convert_20091107131151.jpg






以前暮らしていた旭川では

見かけたことのないような

立派な松があります。

一般のご家庭のお庭にも見事な松が

いつも見とれてしまいます。




DSC06112_convert_20091107131208.jpg









夕方で画像が暗く・・・・・・・・・

でも    

風情があります。



DSC06123_convert_20091107131229.jpg









昨日の我が家の晩酌ご飯

前の晩の残り物に


手羽先と カキフライ

蛎は イオンで 半額でした^^

生が好きですが

昨日は フライにしました。

メニューが前日とだぶるので

目先を変えて

なんちゃって居酒屋風に~

文句も言わず  ・・・・・・・・・・・食べてくれる

主人に・・・・・・・・・感謝^^




DSC06125_convert_20091107131248.jpg








DSC06126_convert_20091107131309.jpg









僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変お手数ですがクリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

13:32  |  アー君ちの食卓  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

コメント感謝いたします

ブログにコメントいただきまして 有難うございました。
伊達の うみびと と申します。
アーク君 とっても可愛いですね。
サイクリングロードに散歩に行ってらっしゃるんですね。
僕も 今年の6月末から9月末まで
仕事終わってから走ってました。
来年は春から走ろうと思ってます。
話変わって 家での食事素晴らしいですね。
素敵な器を含めて 妻と写真を見て唸ってます。
伊達に移住で来ていただいた方に嬉しいコメントを頂き
ブログ始めて良かったと感じますし
この先も良いモチベーションになります。
是非 わが故郷伊達で 楽しく充実した日々をお過ごし下さい。
可愛いアーク君を発見した時は 声を掛けさせていただきますので
宜しくお願いします。
うみびと |  2009.11.07(土) 22:21 | URL |  【編集】

コメント有り難うございます!

こちらこそご訪問くださいまして有り難うございます!

うみびとさんのブログは我が家のガイド・ブックです♪

主人とどのお店がいいか
楽しみながら拝見させて頂いております^^

やんわりとお値段が書かれているのも
とっても嬉しい情報です!

私もラーメンが大好きなので
是非 じぇんとるめんの塩ラーメン
食べに行きますね♪

これから美味しい情報を宜しくお願い致します!
うみびとさんへ! |  2009.11.09(月) 13:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/5-3ad2c16b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
