09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

クリスマステーブル

2012.12.16 (Sun)

クリスマステーブル。。。

週末は  クリスマス。。。



IMG_0055+・コ・具セ滂スー1_convert_20121216205718




今年  最後になりますが^^
ささやかに クリスマステーブル・レッスン
シックに。。。。と 思いましたが(汗)
御出で頂く皆様は わたくしより  お若くて 素敵な方々。。。 少し 愛らしい感じも 勿論必要と
リボンなんかも。。あしらってみました^^




IMG_9999+・コ・具セ滂スー1_convert_20121216205626


完成テーブルではございません。。。^^

当日は  こちらに  お料理が 盛り付けられて 

色を添えます。。。

昔  女子だった方々との  お料理クラブ。。。。ふふっ

当日  お待ち申し上げます。。。

お気をつけて お出かけくださいませ。。。。ね



IMG_9992+・コ・具セ滂スー1_convert_20121216205529


僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!


にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村


  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
21:08  |  テーブルレッスン風景  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

ありがとうございます。
今年は30日まで来年は2日からやってま~す。
ルイジアンナマーシー |  2012.12.18(火) 23:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/493-e442d7d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
