05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

アークの防寒着♪

2012.12.11 (Tue)


おはようございます

頑張って^^   更新中


IMG_9775+・コ・具セ滂スー1_convert_20121211081232



今年も  終わるのね~  早すぎ



雪が 少ないと 言われる  伊達にも

最近  降りますね。。。。

そんな中  アークの  お散歩は

何時も  足に  この時期  雪球が  ゴロゴロついて。。。。

でも  今年は  コレで  解消です




huj+・コ・具セ滂スー1_convert_20121211081940


以前にも  雪球対策として  足首まである ウェアを 着せてみましたが。。

何れも  めくれあがったり  妙に足首がきつかったり  動きが妨げられたりで。。

今回は   バッチリです!

乾きも早いし  暖かだし  可愛いし。。。。

こちらで  購入しました

POSCH POSCHクリックして下さい。




とっても  動きやすくて  ボール遊びもガンガンできます!



ttg+・コ・具セ滂スー1_convert_20121211081834


余り  寒くない日は  こちら^^


uyt+・コ・具セ滂スー1_convert_20121211081856


作りも とっても  丁寧で。。

デザインも  可愛くて。。  リーズナブルで。。 助かります^^


yhb+・コ・具セ滂スー1_convert_20121211081916





千歳の  ルタオ

何かと  千歳に出かけることが  多いので。。。

よく  立ち寄りますが

ベーカリーが  縮小  されてます。。。

ここの  パン  結構 好きでしたが^^  残念

IMG_1894+・コ・具セ滂スー1_convert_20121211082129


それにしても  ルタオ 何時も  混んでますね~!

IMG_1896+・コ・具セ滂スー1_convert_20121211082155


IMG_1898+・コ・具セ滂スー1_convert_20121211082216









僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!


にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村


  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
POSCH POSCH
08:43  |  アーク  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

お久しぶりでコメントさせていただきますぅ
いつも読み逃げですみません!
POSCH☆POSCH商品載せていただきまして
ありがとうございます。
うちもこの時期はつなぎ大活躍です
アークくん着こなしてくれて嬉しいです
ショップブログにお写真お借りして
紹介させてもらってもいいでしょうか?
アークくんつなぎ着て雪の中のお散歩楽しんでね〜
ベリーママ |  2012.12.12(水) 15:20 | URL |  【編集】

ベリーママさんへ

ベリーママさんe-420

こんばんわ!お久しぶりです^^

先月号の ペットライフの表紙e-266

とっても 可愛かったです!

おもわずベリーママさんのお洋服を

ワン友さんたちに 自慢していましたe-266


今まで足に雪球が ゴロゴロついて

散歩も間々ならなかったのですが

つなぎのロンパース(でいいかしら^^)

購入させて頂いたこちらは

もう~~~バッチリでしたv-411

動きも自由で  足もすっぽり包まれて

そして  とにかく 可愛いですよv-424

グリーンのチェックのコートも

大活躍です!

本当に ありがとうございましたv-411

拙い写真ですが^^

どうぞお使いください。

嬉しいですe-343

宜しくお願い致しますe-466e-420
ベリーママさんへ |  2012.12.12(水) 20:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/490-08d8b396

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
