08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お世話になります。。。。

2012.12.10 (Mon)



室蘭焼き鳥 『一平』さん

最近 つづけて お邪魔してます。。。

美味しいです。。。  

手際よく お愛想もよく^^  

uma(縺ヲ縺後″1)+・コ・具セ滂スー1_convert_20121210215012






邨・・逵・・コ・具セ滂スー1_convert_20121210215034


そして。。。。。。

必ず  ルイジアナ。。です。。

ホット  するんですね。。。  これが。。

7ka+・コ・具セ滂スー1_convert_20121210214904


最近は 伊達にいると だいたいこちらに お世話になっています。(通いすぎです^^)
お友達も 集まるし 呼んで頂くし  なによりも マスターが  とっても 良い方です。。  ^^  
同じ年なの。。私と。
主人はマスターとお友達です。。音楽の。 だから  別々でも  行きます。。って言うことで
私と娘が 札幌でも パパは 文七とルイジアナと Kさんが  居ていただければ
伊達ライフを  満喫しているのです(爆笑)  私は  矢張り。。。  こちら以外は。。
馴染めません。。。  新しいお店を教えて頂いたので。。 はなちゃんと 開拓します。。  馴染めますよう(祈)






マスターと Tさん

33kk(縺ヲ縺後″1)_convert_20121210214943


N雄さんも  クラッシックから~~~~

このように  楽しませて  頂いてます。。。。

01(縺ヲ縺後″1)_convert_20121210214922





僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!


にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村


  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

22:10  |  伊達のお店  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/489-92c92d9e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
