04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

元気です!

2012.12.01 (Sat)



皆様。。。。。。。

大変  ご心配  お掛けいたしました。

我家は  皆  元気で  おります。。


室蘭  登別 の  方は  本当に お気の毒で。。。

この  寒さの中  本当に お辛かったと思います。。。


三日ぶりで  電気が  点いたと  ニュースを 聞きつけ

昨日は  道内の  お友達から お見舞いの お電話を  頂きました。。

我家は  3年前まで  旭川に  居りましたが。。

道北と 道南  やはり  気候は  かなり  違い。。。

旭川の  お友達は  大層心配  して 下さったみたいで。。。。(涙)

伊達は  幸いにも  停電も (一部だけで)  なく

ただただ 嵐が  止むのを 待つ 状態。。



週末から  札幌  で~~~す!

のんびり  させて  頂きます^^








旭川の親友は こちらに 遊びに 来るので 室蘭 登別 伊達が  いかに 
近場か  知っていて  アークも いるし。。。 
 札幌に  非難  して~~~と。。
遠く離れていても。。。  本当に 有難く  嬉しいです。。 
 だって  旭川は  私の 第二の実家だから♪ 
本州の 従姉妹や 友人も  全国版で ニュースが でたので  
本当に 心配をお掛けいたしました。。
みんな!  ありがとう! アークも  元気ですよ!







IMG_9745+・コ・具セ滂スー1_convert_20121201164703






僕のママは ランキングに参加してます肉球音符
ブログ更新の励みになるとママが申しておりますたはー
宜しかったら大変大変^^お手数ですが下の矢印のクリックをお願いしま~す!


にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村


  
人気ブログランキングへ 

ペットブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

17:02  |  アーク  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

アーちゃんママさん、ご無沙汰しておりました。
先日の暴風雪は凄かったですね。
何事もなくお元気で安心しました(^ν^)
我が家は電線が切れて電気の有難さを思い知らされました( ^ω^ )
週末はのんびりゆっくりして来て下さいね
はなちゃん |  2012.12.02(日) 00:38 | URL |  【編集】

はなちゃんへ

はなちゃん

こちらこそご無沙汰ばかりで^^

電線が切れたんですか!

大変でしたね。。

電気がないと 本当に今では

生きて行けませんものねe-263

戻りましたら ご連絡しますねe-343

たっくさん  お話したいことが

あります。。  有りすぎ(汗)です。。

忘年会 したいわv-275

はなちゃん

今年の 厄落とししませんか(笑)

ご一緒できるの  楽しみにしています。

急に寒くなりました。。

どうぞ  ご自愛下さいねe-420
はなちゃんへ |  2012.12.02(日) 09:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/487-4650409b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
