07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

クリスマスムード

2012.11.05 (Mon)

日本ハム。。。。。  残念でしたね

でも  皆さん 本当に  良く  頑張りました!





街は  もう  クリスマスムード満載



987+・コ・具セ滂スー1_convert_20121105102521



昨日は 次回レッスンの  アイテムや  食材探しに  札幌へ

デパートが  一番  華やかになる  この季節




今年は  わが家も  早々と  ツリーを 飾りました。。。。



ツリー出さない年もございましたが^^ 今年は 早々に飾りました^^
早すぎ(汗)の感もございますが  華やかなのは  良いこと! お料理に季節感を出すのは 勿論ですが
インテリアも 少し。。。ね。。クリスマスムードで。。  ごちゃごちゃしすぎ 大げさは  少し嫌ですが^^
  

895+・コ・具セ滂スー1_convert_20121105102506



今年も  あと。。。  二ヶ月余り。。

早いですね。。


でも  何かと  イベントが  楽しい 季節

ヌーボー  忘年会  クリスマス。。

今年は  楽しくなりそうです。。




先ずは  今月は『 秋の御晩菜と御晩酌 』レッスンです。。おうちで簡単お洒落に 大鉢料理。。 
併せて お酒も。。頂いちゃいます。。飲める方優先^^ お楽しみに!


765+・コ・具セ滂スー1_convert_20121105102442






早い時間から  夜景が。。。。。。。

陽が短くなりましたよね。。

555+・コ・具セ滂スー1_convert_20121105102424


お判りになる方には  懐かしく

老舗レストラン。。。。

昔は  ロシア料理でしたよね。。


oki+・コ・具セ滂スー1_convert_20121105102543


前日は  作る側でしたので。。。

昨日は  頂く側で。。

美味しく  堪能  致しました。。。




何気に  盛り付けと  ソースが  気になる。。。
そして。。。  聞いてしまう^^  感じよく 教えて 頂いた!!
また出来れば。。 プロの料理教室に通いたいわ。。。  本物のところで。。です。。勿論!


554+・コ・具セ滂スー1_convert_20121105102406
11:22  |  札幌のお店  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ark1128.blog14.fc2.com/tb.php/472-96207e6c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
